ちびさんと協力してわっしわっし集めて二個目完成。目標達成。でもちびさんに指輪渡せない(;´Д`)早く渡せるようになればいいのになぁ・・・・。折角手伝ってもらったのに。

今年のイベントは、印集めるよりも、盗まれた印でどうにかした方が早かったですね。結局ノーマル印は200個しか集められませんでした。サモンを使ってジャイアンとかに行けばもっと効率はいいんでしょうけどねぇ。
イベント明けから指輪余りでアミュ不足って事が起きそうな気がしますが・・・・。どうなんでしょw


ってことで、目標達成したので、こっちのLV上げをしてみようかと。
ちびさんに手伝ってもらって、雪山わっしわっしヽ(´ー`)ノ やっぱり処理早いなぁ。荒地で出稼ぎが「s」やら「ss」やら言ってきてて、なんじゃこりゃ?って思ったんですが、彼らの行動を考えると、シフったから謝っているんだなって事にちびさんとしましたw。「Sorry」の略かなってw。

WIZの出稼ぎは、倒すまで魔法打ったりした後に「s」と発言してたのですが、Elfの出稼ぎは、画面外から弓打ってきて、こっちが殴っているのがわかると、スキンくれたり・・・。いい出稼ぎ?wwwww。マナーを守ってくれるなら別にいいや。

しばらくやって22になって、場所変更。海に移動。DEでは初体験ですね。ちびさんにBWだけかけてもらってやってみた感じでは、WIZより強いヽ(´ー`)ノ ま、そりゃそうだw

WIZは持久戦型で、DEは撲滅力に物を言わせて被ダメを減らすって感じ。
アンコウ以外を相手にしている分にはElfさんとのペアでも十分いける感じですね。1hほどやってヤドカリからDAIゲットヽ(´ー`)ノ うほほぉ〜い


帰還して、少し話しをして、STRとかDEXとかもあったらもっと早いんだろうねって事になり、JOINする事にw。モンさんを騙そうと思ったけど、正体をばらして、JOIN。よろしくぅ。


んで、ここで一旦落ち。


夜、戻ってきて、りーだーとWyさんを騙しつつ、TIC2Fでわっしわっし。やっとアラMAXに突入。これで装備落とす心配がなくなりました。まぁ低いうちからDE装備はしてましたがw