今日はお休みですよ。6時に寝て10時に起きた(;´Д`)ねもい・・・

夜はDE倒してイベントキャラに渡して、昼はまったりと海とか行ったり。
飽きてきたので31Fへ。

ウロウロしてたら、スゴイ数の骨斧が(;´Д`)なんだこれ。おまけにバーサクとGPも混ざってるよ。途中りーだーとすれ違ったのを思い出して、H-Wかけて逃げながらクラチャw。すごいね、H-W、バーサクに追いかけられてもクラチャできる余裕がある。
りーだーが階段まわりにいるっていうのでバーサクとGPを引いて、食べてもらいましたw。いやぁ経験は損したけど、死なずに済んだw
しばらく遊んで33Fへ。ウロウロしてたら、クラハンしようって事だったので帰還。

びあ、ルー、ゼッ、モン、ソレ、みよ

うーん、この面子なら低層かな。てっきり4Fでやるものと思ってたら、ずんずん進んで10Fへ(;´Д`)あのぉボス時間なんですが、ルーさんとゼッディさん大丈夫なのかな?
出たらどうにかするって事で10Fをウロウロ・・・・。沸かせる天才、びあさんが沸かせて壊滅状態で、お二人をENDさせてしまって終了(;´Д`)ごめんなさい。

前衛が引いちゃってもうどうしようもなくなってしまいました。こんなときイミュがあればよかった・・・・。

一旦おちて、まったりしてたら・・・・・寝てたw
ってことで今日は終わり。