仕事ですよ、仕事。GWなんてなかった(ρ_;)日付が変わってIN。

ミッケさんがあと少しって事だったので、31にでも拉致しようかなって思ったらラグいとの事。ここで殺したら洒落にならんので、どっか稼げるところにでも・・・・

考えたけど思いつかなかったので、レア出しに海へw。
HC3Fにて、出稼ぎ集団が輪になって固まっていました(;´Д`)うざっ。集団に向かっていたカニを取って叩いたら、「山羊@@」って出稼ぎの人がw。単純にビックリしてたのか、そんなLVなってここに来るなよって事なのか。どっちか判りませんが、漢字で発言したことに、こちらがビックリ。ひょっとして出稼ぎじゃなかったのかなぁ?

海に着いて、ミッケさん、ここのSpriteが変わったのを知らなかったみたいで、ビックリしてました。ってことはエピ3になってから来てないってことなのね(;´Д`)
ミッケさんがオクスカで私がバフォで二人でワッシワッシ倒します。イベントで人が居ないのか、GWだから人がいないのか、よくわかりませんが、かなりの量狩れました。
ヤドカリを叩いたらZELをくれたので、ミッケさんに報告してみてwって言ったら

ミッケ:クラスタシアンが防具強化スクロールをくれました。
びあり:何で倒してるの?
ミッケ:山羊が殴ってる
びあり:みよしさんかw

Dropログで私の名前を取ったみたいで面白い反応をしてくれましたw

その後はレアも出ずにミッケさんの時間だったので終了。一人20K分配でまぁまぁの稼ぎ。経験も結構入ってましたね。


ミッケさんが落ちて、まったりとDE狩りを。そしたら、クラチャで不穏な会話が・・・・・・ボス狩り行こうw

ドリ、真、ソレ、みよ

さて、この面子で行ける所は・・・・・10、20、30のどれだ?って話になって、結局21Fアミュ出たらウハウハなので20Fを目指そうって事に。動機が単純でいいですねw

さくさくっと20Fまで到着。グルグルと回ってみても、私達しかいません。貸切ですねぇ。ってことは広場はやばいので、通路でやろうって事で、通路をウロウロ。

しばらくやってても出てきた気配がない。そうこうしているうちに、別PTがやってきました(;´Д`)くぅ・・・・。ゲイザーが8匹集まって合体するとシアーに変身するんだよ。って笑いながら言ってたら、壁向こうに居たΣ(゜Д゜;)合体したの?w
おちついてってみんなで言い合って、作戦を軽く。とりあえずドリさん突撃、真さん雑魚、WIZは隠れてヒール。
って事で、突撃ぃ〜〜〜〜!!!!!ドリさんの足が見える位置でドリさんにG-H。バーが見えないので良くわかりませんが、白く光ってたので、それにあわせて光って少しまってG-H。タイミングを見て、真さんが減ってたらH-A。
ソレさんがドリさん見えなかったようで、移動した瞬間に倒れた(;´Д`)うそぉん、瞬殺ですか・・・・・。私は3セルほど←に居たのに喰らわなかった。位置取りがよかったのかなぁ。少し間違ったら私も死んでた所でした(私はカンタマ発動しなかったので当たってはないみたいでした)。
気付いたら、Dropログが・・・・見たければクランBBSにあるのでどうぞ(;´Д`)


今回これだけの少数でいけたので、もう少し人がいればもっと楽なんでしょうね。場数を踏めばもっと上手に出来そう。
帰還して、少し真さんと反省会を。今後のお互いの目標として、

真さん
NBになる
みよし
イミュを覚える

という事になりました。さてさて、どちらが早いかなぁ?w