今日で私のGWは終了(;´Д`)2日間だけかよ

まったりとラスタバ狩りですよ。ずぅぅぅ〜っとラスタバと真ドッペだけ狩ってたのでサモンが荷物を落とすはずはなく・・・・・

参考(上段通常/下段レア)

  • シーフ
    • GP、WISP、Btele、解呪
    • 黒い血痕、ブラックミスリルの原石、黒魔石、ZEL、DAI、ミスリルアロー、ラスタバドダガー、ラスタバドクロスボウ、ラスタバドレザーアーマー、魔法書(ホーリーウォーク)、闇精霊の水晶(エンチャントベノム)、(バーニグスピリット)、(ダークブラインド)(ファイナルバーン)
  • レンジャー
    • GP、青P、Btele、解呪
    • 黒い血痕、ブラックミスリルの原石、黒魔石、ZEL、DAI、ミスリルアロー、ラスタバドブレード、ラスタバドボウ、ラスタバドレザーアーマー、ラスタバドブーツ、闇精霊の水晶(ドレスマイティー
  • ドッペ
    • SOSC、赤、橙、白、青P
    • メイプル、魔法書(カウンターディテクション)

って事なんで、普通のDropであれば、6種類(GP、WISP(出るのかな?)、Btele、解呪、青P、SOSC)+盗まれた印+印しか出ないんですよね。ドッペは殴るとPOT使うのでPOTが出た事は無いですw
という事で、レアが出ないかぎりサモンは荷物を落としません。しばらくやっていると、サモンが荷物を落とし始めました。
これの基本コンセプトは印を集めるという事なので、もうOKって事で、イベントキャラに変更してサモンを食べました。








Σ(゜Д゜;)





(コピーですみません^^;)


またこたあああああああああ。他にラスタバX-Bもありました。



いざ売ろうとしても、全チャでひたすら「SELL1.7M↑」でやってる人がいて、流しにくいw


しょうがないので、しばらく様子を見ながら、海へ。
ほい、ZELこたあああヽ(´ー`)ノ


今日はウハウハだねぇって帰還して、全チャ見ると、さっきの人が流してない。ってことで、1.5↑で流してみると・・・・・WISこたあああああああ

ココナ:また出たんですか?

買いじゃなかったw。少し話しをして、他にWISこないので倉庫へ。まったり話をしていると・・・WISが来た@@
1.3しかないって事でしたのでお断りして、Happyで放置売りしてみました。売れませんw。で、全チャでBUYが出てたのでWISして、「○○来ました↓ないですか?」って発言したっきり音沙汰なし(;´Д`)これはアレですか?操作というやつに引っかかったのですか?

そのまま商店でGGP100とかBteleとか売っていると、10分もたってからさっきの人からWISが来て、売れましたw。悩んだらしいwwww

売れたので落ちw



夜INすると、ミッケさんがあと少しとの事。0.3くらいだから1hかな?ってことで31でエサになる事に。31に飛んで待っていると、ミッケさんこたああああ、モラさんもこたああw

31でミッケさんにT-Uしてもらって、私とモラさんとPT組んでエサ役に。ミッケさんがメディしている間にモラさんがフラフラっと・・・・戻ってきたら斧連れてて・・・・ってこれ引き狩りだねぇ(;´Д`)人多いし、感じ悪くなるので↑に行こうって事で34Fへ。

34Fの↑の方で引き狩りしてたのですが、ココナさんに会いました。んで少しアドバイスを頂きました。狭い所に入ると、モンス暴走があるようですね。気をつけます。

しばらく待ってもモラさんが帰ってきません・・・・・・・クラチャでEND報告が(;´Д`)荷物を回収して、モラさんを探しに行くと、壁に隠れたところで寝てました。PT組んでたのでバーが見えてわかったのですが、組んでなかったらわからなかったよ(;´Д`)
まわりにパイクが4くらい居て、バーサクかGPか?早いのが二匹。とりあえずタゲとって、H-Wでにげながらミッケさんに処理してもらって、RES。MP切れてきたので休憩しようって事で33Fへ。
私が先に下りたら、パイク3が大歓迎。ミッケさんが先に下りなくて良かった。
ってことで、ミッケさんにメディしててもらって、私は引き。回復をまってからT-Uして、99.97になったところで、みんなに報告して、夢幻へ。

ちっとまとりまりがなかったねw。いつもの場所で他の人達がやってたので、仕方が無かったけど・・・・。

って事でパインふりふりヽ(´ー`)ノ

99.9997でミッケさん死亡wwwwww。ごめん、おいしすぎてゲラゲラわらたw
仕切りなおして、すぐにミッケさん50に!!!!!

おめでとぉぉ〜〜




WIZで50の辛さは判っているので、よく頑張ったと思います。ミッケさんは私と違うスタイルでLVを上げていったんですよねぇ。時間が合わず、ペア相手があまり見つけられない状態で、エルモア弓って手段でよく頑張ったと思いますヽ(´ー`)ノホントにおめでとう。

51を目指してお互いがんばりましょう。


いつもならバトロワが始まるのですが、今回は夢幻の違う場所でやったので、なし。カム↑で撮影をしました。ミッケさんのリクエストはゴブリンって事でみんなでミッケさんを囲んで撮影。


この後、おめでとうクラハンをするって事でしたが、翌日仕事なので、お先に・・・・。