早速、覚えに行ってきました。売るっていう気が無かったのですが、今LMPT見て正解。2M付近なんですね。しかもなかなか売れないらしい。ま、いいです。ほしい魔法だったので。


ということで、早速使ってみます。




はえええええええええ@@
たぶん速度は、バフォ+(BP or WW or MA)って所だと思います。これでダッシュできそうですね、しないですけどww。これでプリさん以外はみんな二段加速できるわけですねぇ。なんかかわいそうになってきたw


さて、HWの軽いレポートを。


まず、普通に散歩してみました。
MPですが・・・・・普通に移動している分には減りませんね。


次にエルモアに軽く試しにいってみました。

早い早いw。索敵に時間がかからないのでかなりの広範囲を索敵できますね。ただ、30秒毎の魔法かけが面倒です。
っていうか、この速度以外で狩りできそうもありませんhhhhh。ナイトさんがBP中毒になるのがわかる気がしました。
狩り方はいつもと同じで、WIZだけ殴りで、あとはT-U。ゾンビも殴りかw
これだと、一家が来ると一気にMP減りますね。

感じとしては、ラスタバローブじゃ30分ノンストップでできません。AR+青Pならいけるかもしれないですねぇ。


とりあえず今日はこんな感じ。

今度31Fでバーサク斧相手にしたときに使ってみたいと思います。でもちょっとトラウマかもwwww