相変わらずこっちをやってます。
また気分転換で死んだら笑えないしねwwwwwwwwあははははははははは(;´Д`)



ということで、みよし出してサモンでワッシワッシ。残り6ですからね。

  • 一回目のトライ!

やっぱりDE出るところは混み混みですねぇ(;´Д`)そりゃ愚痴言う人います。「シーフばっかり・・・」だって。うーん、森の中で、しかも画面外の人をタゲってるのを取っちゃう事はありますけど、PCが見えないからしかたないw
っていうか、DE見たら、マウスあわせますw。んで、DEが攻撃モーションしてなかったら・・・・。こっちにタゲ来てたら、遠距離で魔法使いますけど、わからないやつは一応隣接して魔法は使ってます。
揉め事にならないようにはしているのですが・・・・・・・。

ハスキー連れたElfさんがレンジャーx2にやられてて、ワンコにタゲいってたので、ヒールしてあげたら、スキンが返ってきました。ありヽ(´ー`)ノ
風Elfさんが増える中で、まさか辻スキンがくるなんて思ってなかったので、すごくうれしかった。


という感じで、ヘイスト切れたので、受け渡しに。

印5コ(;´Д`)あと一個だよ・・・・・・・・


しかし!!!!!!!!
まさかこの足りない1個がドラマを生むとは思いませんでしたw

  • 2回目のトライ!

10分くらいで集まるかなぁって思って、MLCで動物狩りでもしよう!!!ヽ(´ー`)ノお〜

はい、人いっぱいで蝙蝠x1、クマx1しか狩れませんでした(;´Д`)
そのままBKまで突っ走って、ガードx2、将軍x1を処理して、10分経過(;´Д`)これは入ってないねって事で、1回目の場所へ。

ここは結構処理できるのでいい感じ^−^v
20分経って受け渡しに。

サモンを倒すと・・・・・・・・
印が1コヽ(´ー`)ノこたあああああああああ




ん?なんかある・・・・








(´ー`)???






なんじゃこりゃあああああああああ!!!!!!Σ(゜Д゜;)










と、とりあ、ああああえず、落ち着け・・・・・・(´Д`)y-~~ ふぅ



出ちゃった(*´Д`)ヾ




まずは交換。ヽ(´ー`)ノミラクル♪


印:134コ+0コ(+50コ)

ところで、明日のメンテから交換がしばらくできないとの事ですが、倉庫に入れてたら、取り出せないって事なのかな?w