GW進行と言いますか、GW前進行といいますか、つまり、GW仕事したくないからがんばっちゃうぞ状態なわけですが、なかなか世の中そんなうまいこといかないわけで、GWは仕事確定です(ρ_;)折角今週がんばってたのになぁ・・・・。

って事で今日も帰ってきたら22時半でしたよ。それからゴハンですから(;´Д`)


なにやら知らないうちに数名クラン員が増えてますw。いったい何がおこっているのやらw
始めましての挨拶をするも・・・・・・反応が薄い。渓流釣りのようですねw
まぁいいか


TVを見ながら33Fへ。アネゴですよヽ(´ー`)ノ結構おもしろいですねぇ。野球で延長していたようで、最初から見れました。ビバ野球(*´ー`)


その後、藤井のやつ。なんだっけ?マシューの。あれを見ながらやってたのですが、笑いすぎてさっき食べたゴハンが出るかと思ったhhhhh
方言ネタだったのですが、地方出身のタレントに、地元の言葉で書かれたものを標準語に翻訳してもらうとか、方言で書かれたものを3回言って、最初の2回は方言でそのまま読めばよくて、3回目に標準語に直すってやつ。これがおもしろすぎて、TVに夢中><

気付いたら、グールにワッシワッシ殴られてましたw。

34Fへの階段前で、スパを引きながらT-Uしてたのですが、なかなか決まらない。そしたら、スパがフラフラっとどこかへ。
↑へ向かうPTの方に行っちゃいました。ナイトさん、Elfさん、WIZさんのPTだったのですが、WIZさん以外は未変身でした。いきなり行っちゃったので思わず「あららw」って言ったら

WIZさん:もしかして狩ってました?
みよし:そっちに行っちゃいましたねw ごめんなさい
WIZさん:ごめんなさい
みよし:いいですよ、FA入れてないですし^^
ナイト:ごめんなさい(殴ってたw)
Elfさん:ごめんなさい(攻撃してなかったw)
WIZさん:すみませんでした(ナイトにヒールしてないw)

すごく丁寧な人達でした。ちょっとイヤな考え方ですが、こっちが50変身だったのでそういう対応してくれたのかな?とか思ったりしたりしてw。

やっぱりタゲ取りしてないと未変身の人が来たら流れちゃうんですねぇ。階段付近でやるときは気をつけよう。


またもやTVに夢中でパイクに追い回されて、逃げた先にもパイクが居て、POT連打してすり抜けていくと、その先にもパイクが居て、3匹に袋叩きに(;´Д`)
慌てて帰還したら、HP4Σ(゜Д゜;)やばかったぁ

TV見ながらだったのでそんなに効率はよくなくて、でもまぁ経験0よりマシかなって感じですね。時間で0.27です。

41Fsc(2)とGGP(15)と、その他諸々だったので、経験のわりには儲かってたかなって思います。