なにやら、みなさん効果がわからないのか、試練関係の検索で飛んできていますね。見えるだけで66なんで、BMから来ている人とかをカウントしたらえらい数字に(;´Д`)うはぁ
LLNさんの所にしっかりと書いてありますから、そっちでみてくださいね(;´Д`)



さてさて、初心者エリアを諦めた私は、どうしたかというと・・・・・・必死にLV上げてます(;´Д`)30分だけやって、やっと12になりました。そろそろ外にお出かけしようかなぁ。

というか、普通の印出ませんね(;´Д`)初心者エリアだけかもしれないけど・・・・。これってDE倒したほうがすごくお徳な気がしますよ。
みよしでサモンでDE倒す。んでイベントキャラで回収。

問題はサモンを倒さないといけない

って所なんですがね(*^ー')b


印:6コ