↑の後、30分だけやってみる事に。

今年も例の場所で・・・・・って言ってましたが、今年はダメです!!!なので、もう場所言っちゃいますよ。例の場所、それは・・・・

初心者エリア

去年は、渓谷のダンジョンでわっしわっしランテレ狩りして、ゲイザー、カニを倒してたんですよ。んでLVが上がりそうだったら死んだりして、LV13↓をキープ。
これでかなり効率良く集められたのですが、今年は、初心者エリアで印を出すモンスは・・・

オーク弓/ファイター、ウェアウルフ

だけのようです(;´Д`)全部フィールドじゃんか・・・・・。そして人の多い事、多い事。

しばらくウロウロしてみましたが、結局印一つ!!!!ひとつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(ρ_;)


折角LV5で放置してたのに、がんばってLVをあげなきゃいけなくなりました。がんばります(ρ_;)やっと9になったよ。



さてさて、新セットの効果ですが、クラン員の真さん曰く

自然回復+2

なのだそうで、彼は速攻で売り払ったらしいですw。ちなみに1Mだったとか。いいなぁ。
効果、予想通りでしたねぇヽ(´ー`)ノ オクアミュ、ガーディアンリングを上回る効果は無いと思っていたので必然的に回復量って考えたのですが、当たりだったようです。まぁ当たった所で意味は無いですが(;´ー`)


個人的には使えるセットだと思います。ラッキーコインの廉価版だと思えば・・・・。狩場によって使い分ける感じですかねぇ。
今の私の装備で考えると、片手が空いているので、指輪は付けっぱなしで、アミュを変える感じですね。INTアミュは借りっぱなしなんで(・・・(;´Д`)ほんと助かってます)、オクアミュ、慈愛との切り替え。
T-U狩りならINTアミュで、回復欲しい時に装備するか、常時慈愛で、T-UするときにINTに切り替えるか・・・・。まぁ装備の切り替えはSOC/SOFでなれてますのでSCを使えばすぐでしょう。
殴りならオクアミュで索敵中に慈愛かな?こっちはSC使わずにアイテム欄でやると思う。アイテム欄でやると、外す→着けるってやらないとダメなんですよね。少し面倒だけど、それほど切羽詰った切り替えじゃないと思う。
クラハンなら、常時セットかINTアミュでいいかなと思います。WIZが他に居てバフォで殴りならオクアミュでもいいかなぁ。


ということで是非欲しいアイテムなんでがんばって集めたいと思いますよ。



ちなみに、今回の印を出すモンスを一通り見てみた限り、混んでいるだろうなと予想される狩場は

  • 水路
  • HC全般
  • GC
  • MLCの3F以降

って所ですね。GCは出稼ぎ天国になっているでしょうねぇ(;´Д`)とりあえず海にいけるLVまでがんばりますよぉ


印:1コ