帰ってきたら23時過ぎてた(;´Д`)
約束があったのでとりあえずINしてみるも、本人がいねええええヽ(`Д´)ノ まぁ遅くなった私が悪いのですが・・・・。

昨日モラさんとモンさんと話をして、モンさんが火弓に変身して殴り始めたので私も便乗して変身したんですよね、ホント無駄変身ですよw。
んで、変身の残りが25分くらいあったので、リネ時間は夜だけど、OPも9個しか持ってなかったけど、33Fへ。
今日も沸き沸きですねぇ。必死過ぎてクラチャできずw

変身切れて帰還。41Fscが一枚とZELが一枚出たので良しとします。

という事で落ちw

余談ですが、Login〜Logout間で会った人は、

  1. 31F行くまで、0
  2. 31Fにてバフォさん、BE変身の人、Elfさん
  3. 32Fにて、→↓階段に行こうとしたらそっちに向かっていたBEさん。私は←↑階段に切り替え
  4. 33F・・・・無人
  5. 帰還後のカム・・・・どっかのプリさん

以上w。

5人しか会ってませんw。珍しいこともあるもんですね。