INして早速31Fに飛んだら、こーさんが

こー:イベント見ないの?
みよ:何?
モン:何の?
こー:UBのやつ
みよ:ああああああ忘れてた!何時から?
こー:あと20分くらい

仕方が無いので20分だけ31Fで遊びました。むぅ、勿体無い・・・・。

そんでUBを見に行ったのですが、なんとGMが3人も@@Laza、Clonsr、Mytholでした。ホント今見るとGM紹介の通りだったなぁって。
私はちゃんとGMをみたのは初めてで、大興奮www。いつも見たと思ったらすぐいなくなってるんだもん(;´Д`)サンタGMは昔に見たことあったなぁ

GMすごい動きが早いんですねぇ。一人ですごい、すごいって思いながら見てました。
そしてイベント開始!

やっぱりどこにでもいるんですね、進行を妨げちゃう人って(;´Д`)そういう参加者を見てて、GMは最近よく通勤で見る小学生を引率している先生のように大変だろうなって思いました。
UBの内容はどうでもいいとしてw、最後にグリムリーパーが出てきましたが、サクッと倒されてましたね。
終了後、GMとPCが色々と話をしていました。意外だったのが、GMがちゃんとこちらの話を聞いていた事ですね。

PC:GM決闘しろ!
GM:すみません、決闘はムリです

とか、そういう会話が。中華問題(と、あるPCが言ってましたw)をしっかりしてくれって声も多数あがってました。カンファレンスもやれとw。それに対してもちゃんと答えてましたねぇ。まぁここじゃムリだって事でしたがw
その後の会話でPCの前で爆笑

あるPC:Lazaさん
 Laza:(ちゃんと向きを声かけたPCに向けた)
Mythol:Lazaさんが一番人気ですねぇ
あるPC:結婚してください!
 Laza:ごめんなさい
あるPC:死んでくる(と言ってUBのガードを殴りに行きましたw)

Lazaの返答が即答すぎたのがすごいおもろかったw

その後、またまた31Fに飛んで、33Fへ。

何故か今日はすごい沸きなんですよ。P9とS2を引いてる時にG2追加してえらい数引いてがんばって処理。こんなにいると、GPパイクがバーサクしたりして、速度が合わなくなります。グルグルまわるとグールに一周差をつけたり(;´Д`)
結構必死で処理しているんだけど、P3処理すると、またP3追加されたりして・・・・延々とDEX切れるまでだから20分かな?最初に会ったモンスを引き続けてやっと処理して休憩。MPが回復して一画面移動すると、またP6とかありえないから(;´Д`)
ずぅ〜っと沸きすぎてて、疲れて来たので処理して帰還。1hの滞在で41Fsc3枚ですね。

その後、海へ。HCを突っ走っていると、こーさんも海に行きたいんだって。HCを逆走して、入り口で合流して4Fへ。こーさんは解呪やらを売りに行くつもりらしくって、戦闘できないみたいwww。
ブアックで分かれて、バラバラに。



必死で倒してるのに、こーさんがクラチャで

クラブマンが防具強化スクロールをくれました。

くぅぅぅぅう(ρ_;)9 プルプル
いいんだもん、私はNBが出るんだもん!!!!!!!!って思いながらやってたのですが、一向に出る気配なし(;´Д`)Bteleすら出ない。っていうかNBはいいとしても遺産って出るのかなぁ。

気付いたらえらい時間だったのでゴハン落ち。

戻ってきたら、ぽみぽみの45試練をやるっていうのでジャイアンへ。

なんかここも沸きがすごい。まぁ無事に終了して、次に調査員探し。なかなか見つからず、結局SKTにいたとか(;´Д`)遠すぎだよ・・・・。
えらい時間だったので、ごめんなさいして終了。