はい、15日経過ですよ。んでどうなったかというと・・・

7.8076% ⇒ 

増加は4.5909%ですね(;´Д`)少なっ。

今回少なかった原因は、土、日であまりやって無い事ですね。1%未満です。まぁ出かけたりしてたので仕方ないですね。そんなにリネに時間とってられないwwww

平均値は0.8266%/日です。うーん、目標の0.85%/日まで一歩足りませんねぇ。12.75%だとジャストだったのになぁ。
まぁこれでも121日計算なので、修正範囲内なんでしょう。予定日は8/7ですw

ちなみに、49の時の15日目は6.0900%だったので倍のペースですね、うんうん(*´ー`)そんなにがんばってないのに上がってるのは50変身での31F+効果だと思います。


えっと、ドリさんはそろそろ25%超えてそうですので、ギブアップwムリです。


今週末からGWに入りますね。仕事の関係でそんなに遠出が出来ないので、ほぼ毎日いると思われますwwww。いわゆる自宅待機ってやつです。
出かけてもすぐ帰れる所ですねぇ(;´Д`)寂しいGWだ。予定は友達の引越し手伝いくらいしか入ってませんhhhhh。なのでGWはがんばるぞぉヽ(´ー`)ノ 収集イベントをw