31Fで遊んでいると、「FI行こうじぇ」って話になりまして急いで準備を。

びあ、おに、Unfi、らー、みよ

まずはBBをウロウロ。



はい、人多すぎ。次にミノをウロウロ。


まぁBBよりはあたりますね。しばらくやって、こーさんがしっかりヒールするので、私は殴りにw
結構持ち替えが面倒ですが、バフォいいですね。ポジション取りが素早く出来ます。なんていうか、すぱっと間に入れる感じですね。
マナドレ、FWを混ぜつつ殴ってましたが、よく考えたらポジション取りで未索敵エリアに入っちゃうので、魔法に切り替え。サンバ撃ちまくりですよ。

人増えてきたので、BBまわって、ハイネ行って、ドッペですよ。

んで、退屈になってきたので、チャットで「サ〜ンバっ、びぃ〜ば、さぁ〜んば〜」って打って、次にモンスが来たらサンバ撃ちながら発言だ!むふふっ(*´艸`*)
発言後、追加でかけるヒール魔法モーションでも、「おれっ!」ってやったらイケるな、うんって思って準備してたら・・・



ドレ、ラミx2、ワニときてしまって、まずスローが先なんで、泣く泣くESCをぽちっ(ρ_;)折角準備してたのに使う事はありませんでした。一瞬、ネタをとるか、びあさんの命をとるか迷ったのですが、びあさんが死んだらこっちに来るし、それは困るのでネタの方を捨てました(ρ_;)くそぉ



ドッペでびあさんドッペしか出てこなかったのですが、倒した時の声が大げさですよね。うぉぉぉぉああぁぁぁぁ って(;´Д`)ドッペのくせに・・・・・・。ちょっと気に入って、倒すたびに「うぉぉぉぁぁぁ」って言ってみましたが、放置されてましたhhh


時間が来たのでみんなを置いて、リスタ&ラッキーダッシュ。あ、そうそう、Dropが2つ私に来てました。OPでしたけど(;´Д`)

その後お出かけ。

戻ってきて、31Fへ。最近は一日2枚から3枚のスクを使ってますね。かなり無駄に消費してますよw
33Fでまったりやっていると、新人さん加入って事でクラハンしようという事に。場所は31F+との事だったので、31Fまで降ります。
到着すると・・・・・・すごい人(;´Д`)他のクランもいっぱいです。

ネオ、こー、びあ、パグ、鬼、セウムさん、みよ

だったかな?SS無しで記憶も曖昧なので間違えてたらごめんなさい。


セウムさんはWIZさんです。っていうか、Witchさんです。LVはこの時は聞いてなかったですが45なんだそうです。さてさて、動きはどうなのかなぁって観察しながら登っていってたわけですが・・・・・・・


結構上手ですね。ヒールタゲとかしっかりしてますね。一応ヒールかけなきゃいけない相手にカーソル当てて準備しておきながら、わざとタイミングを外してみてたのですが、しっかりとヒールかけてましたね。
一応準備でF-Hをしてたわけですが、これが使われる事はありませんでした。期待の新人さんですヽ(´ー`)ノ わーい、サボれるw
ってわけで、途中からT-Uを混ぜつつやってたわけですが・・・・・39Fで混みすぎと判断して38Fに移動。
しばらくやってるとZELゲット^−^v
ここでセウムさん・・・・・・マークスマンにT-U決めちゃったよ@@;すげえええええ。私はかかったことないのに・・・。
モンさんがJOIN作業の為に抜け。グルグルとまわりながら沸いたスパを処理していると・・・・・はい、一名ミス帰還。今日の主役なのに・・・・w
って事でみんなでリスタして低層に移動。

8Fでこーさんのお時間となり終了。

その後、雑談して、海へNB発掘しに行きました。


やっぱバフォのスピードはいいですねぇ。あれだけの索敵スピードだと、アンコウ食わなくてもサキュ変身でALLKILLしてた時と同じ経験稼げてます。アデナ面はバフォの方がいいですね。
アンコウは痛いので基本的に無視して、他を食べます。ヤドカリは痛いですけど、強化スク目当てでww
他は基本的に痛くなくて、カメが若干痛いかな?くらいなので魔法も使う事はあまりなく、SOF一本でいけますね。数をこなしているのでそれだけアデナの入りもいいようです。
ナイトだとBP飲んでやったら結構いいかもだけど、BP代いれるとそんなに儲けなさそうですねw。DEだとMA使えばかなりいい感じで狩りできそうですね。
まぁそんな感じで1hほどやって何も出ずに終了(ρ_;)