INして速攻で拉致られましたよ(;´Д`)

モン、真、りーだー、びあ、ソレ、みよ

のメンバーで51Fです。

サクサクっと登っていって58F。この前の所ですね。
ぼぉ〜っと引いてくるのを待ってT-Uです。

2時間くらいやったかな?それから突然↑に行こうって話しになって階段を・・・・。
前回は、59Fのブラインドで苦労しましたが、今回は別クランが上がって行ってたのでそんなに苦労せずに60Fへヽ(´ー`)ノ初めて来た。

グルグルまわったけど、マミ〜は居なかったよ(ρ_;)
結局、61Fscが3枚と一人玉100個+とその他いっぱい。消耗品が出すぎてて床置きしてました。

そうそう、ソルジャーとWIZがシアンP拾うんですね。置いてたらパクッていってました(;´Д`)ある意味、自分の付近に置いてたら、まずそれを拾いに来るのでその間にT-U決めたらいいみたいですねwww


その後、33Fをグルグルと・・・・。ZEL拾ったり、41Fsc拾ったり。まぁ自分が倒したやつのDropを拾っただけですが。
しばらくやって飽きたw。だって今日はずっとT-U狩りしかしてないんだもんw
ってクラチャで言ったら、あかりさんが連れて行ってっていうので31Fまで迎えに。

合流して、32Fのパイクをぬっ殺したらZEL床落ちヽ(´ー`)ノ わ〜い。
33Fでグルグルまわってグールを倒したら、またもやZELゲットヽ(´ー`)ノ ひゃっほぉ〜。
1hくらいやって眠いので終了。