寝たのが22時くらい?起きたら5時半(;´Д`)寝過ぎたぁぁぁぁ

朝の準備して6時くらいからINしたよ。
ドリさんが居ましたw。なんと23%だそうですΣ(゜Д゜;)はやっ!

こりゃ負けられないぞぉ。早速31Fに。

グルグルまわって、うーん、当たりは微妙。こんな時間なのに結構人がいる。
Elfさん(何故か全員レディ)3人、WIZさん沢山。内、BBサモナー1、KBBサモナー2、SAサモナー2、バフォさん一人、単騎BE2、未変身Witch2(内一人はBBサモナーとペアっぽい)。くらいかな?KBBは一人だったかもwwww

画面の上で斧2に襲われているBEさんが居て、ふふふっがんばって(´ー`)って思って別方向に移動を始めると上から斧が@@;飛んだのかぁ

なんか一匹バーサクしてますが(;´Д`)途中で一匹加えて総勢3の斧に追いかけられます。これまたT-Uが決まらずにバーサク状態の斧を引きずり回して残りを振り切って、止まってノーガードT-Uです(;´Д`)いたたたたっ。やっと倒した時にはOP10コくらい使ってた。
そして残り2が追っかけてきて、こいつらは一発で。

31FってT-Uかかりやすいんだけど、Dropが少ないのかな?斧の空が多い気がします。33FとDrop比較。

共通

  • グール
  • OP、GP、GGP、BP、WISP、RES、Btele
    • ZEL、41Fsc、魔法書(バーサーカー)(G-リザレク)(マススロー)、闇水晶(SF)

31F

  • アックス
    • 魔石、GP、GGP
    • 黒魔石、ZEL、B-ZEL(?)、DAI、41Fsc、バカ斧、魔法書(STR)

33F

  • パイク
    • 魔石、OP、GP、GGP
    • 黒魔石、ZEL、41Fsc、魔法書(STR)(サンバ)
  • スパ
    • 魔石、GGP、SOSC
    • 41Fsc、ZEL、B-ZEL(?)、HOMR、魔法書(バーサーカー)、闇水晶(A-B)(イベイジョン)

あ、そっか。33のがモンスの種類が多いだけかw。パイクもWISP出したような気がするんだけど・・・。気のせいかも。

33Fにいると、OPはよく出るので使ってもOK。問題はGP、GGPで倒すとほぼ出ますね。これが重くなる原因です。地味にグール倒すとRESが必ずといっていいほど出るのも勘弁して欲しい、結構重い。

B-ZELが出た話は聞いたことないのですが、ホントに出るんでしょうかねぇ。単純に出にくいだけで、私が知っている人は出したことが無いってだけなんでしょうかw。ま、夢はでっかくヽ(´ー`)ノ出たらいいなぁくらいでいこう!

BPもごっつ出てるような気がしましたが、グールしか出さないのかぁ。うーん。

まぁ私は33Fの方がモンスの足が遅い分、焦らなくて済むので好きです。Dropもいっぱい出たような気になるしね。

グルグルまわってスパを倒したら床落ちZELヽ(´ー`)ノこたあああああああ

クラチャで自慢してたら、ドリさんが

ド:みよしさんどこ?
み:34Fへの階段前

ドリさんが敵情視察に来ましたw。ほれほれ、このスパからZEL出たよ♪って言って、ほんで、どうしたん?って聞いたら、ホントに様子を見に来ただけでしたw。

DEのMAバフォはえええええええ@@

しばらくドリさんを従えてグルグル。ドリさんは手出しませんw
グールを倒したらさくっと41Fscゲットヽ(´ー`)ノ グールをFWで倒してたら『楽しそう』だってw。
そのままドリさんは落ちてしまいました。ホントに見に来ただけだったw

変身切れて丁度1時間ですね。0.35でした。まぁこんなもんかぁ。