またまたやってきましたね、アインハザードの〜。今回は慈愛と試練と二つ同時開催ですよヽ(´ー`)ノ
今回の目玉は、勇気の指輪 / 慈愛のアミュレットですね。これのセット効果が何なのかすごく気になります。
HP/MPの自然回復量とかだったらうれしいのですが・・・・


さてさて、今回の指輪の収集物ですが、去年と比べてみましょう。

【指輪】【去年】【今年】
 情熱  60個  50個
 希望  60個  50個
 幸運  100個 100個
 真実  100個 100個
 奇跡  400個 200個

注目するべきところは奇跡の所ですね。半分に減りました。去年は800個貯めて2個。去年のペースでやると、今年は4つ作れる計算になりますねw

しかし!!!!!今年は新しいアイテムがあります。

勇気の指輪:勇気の印×400個 or 盗まれた勇気の印×50個

これ書くまで、「or」の部分を「and」だと思ってました(*´Д`)ヾあははは。ムリだって思ってましたが、これならいけそうですね。

さらに同じようにアミュについて・・・・

 情熱 サファイアx1
 希望 ルビーx1
 幸運 エメラルドx3
 真実 ダイアモンドx3
 奇跡 各種普通の宝石x3

これは変わっていないようです。では慈愛のアミュレットは・・・・

各種普通の宝石x10 or 盗まれた勇気の印×50個

って事ですね。うんうん。これならいけますね。


という事で作戦。

みよし
いつもDE倒してるし出るだろうって事で、こっちは宝石以外で、つまり盗まれた印の方でゲットを目論んでみようかと思います。
ヒミツ♪
去年のように例の場所でワッシワッシやろうと思いますw。キャラもヒミツです(*'ー^)b

宝石を持参してくれればお使いくらいはしますよw

今回は効果の発表が出るまでまったりやりそうですねぇ。期間が4/26〜5/10なんでかなりまったりと出来そうです。