どうやら某氏サイトをみるとHappyはかなり香ばしいステのようです(´∇`)σ あははは。エピ3になってから狩り行ってないっていうか、装備無いのでいけてないですが、C-Mに玉いるからつらそうですね。ま、どうでもいいやw


さてさて、/time とやると・・・・・21:12:**くらいでした。夜だけど、今日も元気に31Fですよ。

上がったら、カスパの人がグール2匹引いてました。うーん、と考えて見守る事に。ダメくらったらヒールしてあげて、グール一匹処理。グルグルまわってグール処理していたので(シャレじゃないよ?ホントだよ)隣の画面から斧2が走ってきたみたいで、焦っていたようですね。動きが変だったw。
とりあえず斧にスローかけてあげたら、やっと話す余裕ができたみたいで・・・・「MPない」だって(;´Д`)あららら。食べちゃってもいいのかな?と思いながらT-Uしたら、斧はそれぞれ1発で倒せたよヽ(´ー`)ノ あら珍しい。
バフォは「ぶもおおぉぉぉぉ」ヾ(´Д`)ツ ってやるから魔法かけたのバレバレですよね。でも一発で決まったので、ひょっとして私ってカッコイイ?なんて思いましたよw。なんていうのですかねぇ、50の威厳?みたいな(´Д`)ヾ へへへへっ。
んで、グールが一つ残ってたんですが、こっちもT-Uで。2回でかかりました。うん、かっこいいw
お礼を言われて「^^」とカッコよくスタスタって歩いていったら上からグールが(;´Д`)これまた一発で決まっちゃって、『すご^^;』って言われちゃったよ。
(*´3`)ふんふんふ〜ん♪
ホントはMP結構減ってたのでメディしたかったのですが、ここでメディしたら「なんだMP切れたのか、カッコワルイ」と思われたらアレなので、颯爽と風のように去りました。まぁ2画面先でメディしましたがねw
アレですよアレ。ほら、えっと・・・・
これが水面下で・・・。










・・・・・・・(;´Д`) い、石投げないで











え、えっと、それから32Fの階段に向かうと、レディElfさんが斧引いてました。ワンコいるからOKかって思って階段方面にすすむと、なんか逃げてきたよΣ(゜Д゜;)ぎゃぁ移動の邪魔しちゃった!!!

やらかしたあああああああ(ρ_;)って思って、レディElfさんが処理するまでG-Hを。ってよくみたらワンコはグール処理中でわないですか。あれれ?ワンコにタゲが・・・・・
んと、んと、私のせいでレディElfさんとワンコの間に柱が入っちゃったみたいで、レディElfさんが移動します。うぅごめんね、って思いながらワンコにもヒールして、PCにもヒールして・・・・。

何から何までありがとうございます

って言われましたよヽ(´ー`)ノ なんか親切にしてあげると丁寧にお礼まで言われて、すごくすがすがしい気分ですね。まぁ親切の押し売りですがw


もうそれからずっと33Fなんで書く事もないよ(;´Д`)
あ、そうそう、ドレスイなんちゃらが出ました。あとは、サンバと41Fscですね。

香ばしくできないですねぇ。まだまだだ。頑張ろうヽ(´ー`)ノ 痛い子には、なれてたようですがw