さぁ今日も香ばしく・・・・・・ってどうやったら香ばしくなれるんだろ(´ー`)

31Fへ行きますよ。しばらくグルグルして、やっぱり31Fは人が多いですね。速攻で階段へ。
32Fですが、私はブラインドが怖いので、→↓の階段を使います。若干距離がありますが、見えるので少しはマシですね。最後が少しブラインドですがw。いつもの←↑のブラインドはダッシュする人いるとモンスが溜まってるので怖いのですよ。

ってことで32Fに上がって下に行きます。最初のパイクを倒したら、41Fsc(;´Д`)はやっ。それから一画面→にいくと、A1P3G2・・・・・・居過ぎですよhhhhh。ε=三ヽ(;´Д`)ノ ヒーって逃げながら階段まで戻ってグルグル回りながら処理。

ハァハァハァ・・・・・・もうメディかいw


その後階段を目指すも沸きが激しくて、進めませんw。おかしい、今日は絶対おかしい。

やっぱりアレかな?お好み焼き食べてきたから匂いが染み付いているのかな?お風呂入ったのになぁ。やっと手前まで行くと、またパイクが居た(;´Д`)いい加減にせれ

って思ったら、階段の向こうの広場に走っていきました。あらら、人いるんだ、珍しいって思ったらカーツさんが赤くピカピカしながら処理してました。おお、がんばってるねぇ。って階段前で一旦休憩してたら、『ボェ!』ってダメモーションと声が。ん?って思ったらパイクおるがな!!!!
発見時に3匹居たのですが、2匹だけカーツさんに行って、一匹は残ってたみたいですね。カーツさんは別に飛んだりしてなかったですし、単純に壁で邪魔されて行けないからタゲ変したようですね。
サクッと一発T-Uで処理。はい、41Fscゲット(;´Д`)ここまで15分くらいかかりました。

33Fでグルグルまわっていると、おおおおお、今夜は沸きがすごいよ。流石お好み焼き臭!(ぉぃ
P6を引きながら、クラチャしながら、マナドレしながらw。パイク処理してメディしていると、スマスマがおもろいwwww。気付いたらまた『ボェ!』って(;´Д`)ヒ〜〜〜って逃げたら、逃げた先にもいました。
また狭い所をぐるっと回って処理ですよ。ああ、場所は↑の方です。23Fだと24Fに行くときに通る壁の所。あそこは直線多いので引くのに便利。
その頃クラチャでは・・・・・・あかりさんのシモネタ爆裂してましたが、必死過ぎて放置ですよw。
ちょろっとクラチャしたら、立ち止まっちゃったみたいで挟み撃ちされたので帰還wwww

すぐに倉庫行ってスク出して、リベンジ!!!!!

飛んだら何故か斧3もw。うひーーーって引きながら出口に向かうと通りがかりのベレスさんがヒールくれました。あり。
←に行って直線でT-U。はい、一発でかかりましたw。それで、32Fに上がると・・・・・なぁんか見たことある旗が。とりあえず先ほど帰還してすぐ戻ったし、31FでもT-U使ったのでメディ。
あら?パイクこた。んと、タゲはどっちかな?って思って一歩移動したらどうやら私みたい。T-Uするかなぁって思ったら、前記の方が助けてくれました。んで少し話を・・・

某嬢:手出さない方がよかったですか?
みよ:いいえ、助かりました。ありがとう
某嬢:あああああ
みよ:ひょっとして・・・・
某嬢&みよ:鬼さん
某嬢:やっぱり!
みよ:ですよねw

少し盛り上がっちゃいました。鬼さんのElfが修行に出てたクランのプリさんの別キャラWIZさんでした。話し込んじゃって変身切れたw。って事は10分くらい話してたんですね(逃げ帰るまで20分やってた)。一旦変身しなおして、それが合図で解散。意外な所で意外な方とお話できました。

とりあえず、30分はやろうって事であと10分だけ33F。さっきの大量パイクをどうにか処理しなきゃって思って飛んだ場所に行くと、待っててくれましたw。
グルグル回って処理して、床落ちを拾っていくと・・・・・41Fscとバーサーカーゲット(;´Д`)だから強化スクを出せと・・・・。
結局30分で41Fsc3枚+バーサーカー+消耗品多数。31Fsc2枚と、SOSC2と青3つ使っただけなんで思いっきり黒字ですねヽ(´ー`)ノわぁ〜い。

その後変身切れるまで、地上でファイアーウォールの実験をしてみました。