久しぶりに書きますよぉ。
ちなみに、49-50は275日もかかりました(;´Д`)だから、100%/275日=0.36%/日でした。
今回はもっと早くあげたいなぁ。って事で現在は・・・・・

7.8076%

ですよヽ(´ー`)ノ 土曜日に上がったので、日、月〜日っていくと、8日経ったわけですね。平均値は0.9760%/日ですね(;´Д`)がんばりすぎてます?

今回はですね、日にち毎の目標をたてないようにします。
というのは、やっぱり平日とかは色々とあって時間がランダムになってしまいます。ノルマって考えるとリアルにも影響してきますしね。
まぁ目標程度にしましょう。100日はムリだとしても、120日くらいで上げたいなぁ。って49の半分以下かよΣ(゜Д゜;)大胆な目標。

ちなみにクラン員のドリさんは1ENDして復旧していないにもかかわらず14%超えらしいです(;´Д`)約一週間差でこれだけ離されているなんて・・・・・。もっと簡単に追いつくと思ってました。

24F vs 31F+33F

の戦いは、まずは24Fのリードですね。IN時間が全く違うので混み具合とか違うんでしょうけど、でも早く追いつきたい><。まずはドリさんを抜いて、某青海Elfさん、真さん、モンさんと抜いていくぞぉヽ(´ー`)ノ ムリだぁ〜

今回はSSじゃないけど、次回からSSで経験報告をしたいと思いますw。まぁどうせ最初だけですぐ飽きますからw。