香ばしい系に認定してもらいましたヽ(´ー`)ノ 据えるまでこれからも精進します(よくわからんですがw

さて、今日も元気に31Fですよ。
ぐるっと一週回ってみて、人が少ないようだったので31Fでやる事に。

すごく気のせいだとは思うのですが、31Fのグールって33FのグールよりもT-U決まりやすいような・・・・。一発でかかる事が多かったです。単純に運が良かっただけでしょうけどw

1.5hほどやってPOTも使わず、増える一方。処理数がかなり多かったんでしょうねぇ、GGPとかGPとかワッシワッシ出ました。STR、ディスクリースかけても51%(;´Д`)帰還。普通に31Fは篭れますねぇ。広いし、人がそれなりにいるので変な沸き方しないし。

最近は時間何%とか見ないようにしてたんですけど、っていうか小数点以下が4桁になって、私の頭脳では覚えられなくなりましたw。だってさ、ほら、6桁も覚えなきゃいけないじゃないですか。ハトが4匹しかいない私は6つ覚えられませんw。4つまでなら大丈夫(・_・)b


ちょっと31Fも飽きてきたので、海に行きますよ。NB発掘です。
出たらまずは、モンさんに売ってって話をしていると、びあさんが

真さん風だとPCが着いてこないらしいから水にしたいって言ってた

うむっ!まかせとけっ(´ー`)b 2つ出せば問題無いですね。2つで10Mくらいかなぁって独り言をつぶやいてみる・・・・・・。

びあ:取らぬ狸の皮算(ry
おに:獲らぬ だよ
みよ:Σ@@
びあ:鬼さんに指摘された。悔しい

また私を笑い死にさせるつもりですかhhhhh。
おかげで、カメ殴ろうとして、アンコウ殴っちゃって、反応無かったから
(´ー`)。oO(よかった空振りしたんだ)
んでカメを叩き始めると、ビリビリビリビリって(ρ_;)

リアルで腹筋痛いのに、リネでも痛すぎ><。G-H連打しつつアンコウ処理しようとしたら、これまた2セル間があいてたわけで、移動(;´Д`)バフォって仰け反り大きいんだねぇ。なかなか辿り着けません。カメも2セルだし、ビリビリガブガブやられて、お腹も痛いし、必死過ぎhhhh
これが香ばしいってヤツですね?

処理後、ちょっとお腹の痛みが治まるまで待機。気分を落ち着けて、おりゃーーーって移動開始。

なにやらクラハンしている人達の所に突入しちゃいました(;´Д`)なんかKBBとかいるし、すごいPTだなぁ、LV高い人が遊んでるのかな?って思って通りすぎたら・・・・・・・



ぎゃーーーーー!!!<(;´Д`)>


素でビックリした。身内以外に見てくれてる人が居たのですねぇ。は、恥ずかしい(*´Д`)ヾ

今までクラン員や知り合いには言われた事あったのです。あと、ココナさんにも言われた事ありましたが、こっちも見てるし、見てるんだろうなっていう思いもあって、すなおに「ありがとうございます」って思えたけど、今回はホントにビックリしました。ちゃんと「ありがとう」がいえてなかったです。この場をかりまして・・・・見てくれてありがとうございます。身内ネタばかりですが、今後ともよろしくおねがいします。


この後、動揺しちゃって、右往左往(;´Д`)コンタクトまでずれてhhhhh


日記書きの人はこんな感じにビックリするんでしょうか?私がビックリしすぎ?そういえば某青海Elfさんも私が言ったとき驚いてましたねぇ(^▽^ケケケッ




少し落ち着いてからまたまた31Fへ。今度は33Fに行きますよ。
しばらくやっているとクラハン登場。4人かな?5人かな?のPTさんですね。他にはペアやっている人も居ましたね。私を入れて3組ですね。よくクラハンに遭遇しました。

このクラハンが休憩している壁を挟んで真横を沸いてしまったパイク7を連れて通り過ぎますw。巡回ルートだったので、3周まわっている間に処理は出来たのですが、見てて引くでしょうねぇw。あれだけ引いてるとw

途中からりーだーも33Fにきたようで、→↓のあたりをりーだーに譲ります。あの直線結構便利なんですが、私はどうにか逃げられるしね。

という事で巡回経路を上に移動。こちらで処理をしていると、またまた沸いて、下をぐるっと回ってりーだーの元へwwww。手伝ってもらいます。
GPパイクがずっと着いて来てたので私はそれを必死で処理しようとしますが、なかなかかかってくれません。結果バーサクw。ここで、りーだーが後続のパイクにT-U撃つと、なんとパイクが向きを変えてリーダーへwwwwwwwwwwww。ヒール混ぜつつ私もT-Uを。なんとか処理して、後続のパイクも処理。Dropはりーだーにあげました。

って事を2,3度やっていると、りーだーが飛んだようで、Drop拾ってもいいよ。だって。行ってもBPとWISPしかありませんでした。強化スク落ちてなかったんですけど?w

引いてる時にクラハンと何度かすれ違ったのですが、気付いた事が少しあって、まぁそれは別で書かせてもらいますね。

しばらくやってから帰還。成果はZEL1、バーサーカー1、41Fsc3、他w
お腹減ったので落ち。





夜・・・・・INした時に

めがねの上から目薬hhhhh

って言ってみました。まぁ素でやらかしたわけですが・・・・・・・・・。なんかメガネの上に水溜りが出来てやっと理解。ちょっと凹んだ。リネするのにメガネなくても別にいいんですが、TVで映画見てたのでね。ほら、PCモニタは近いけど、TV遠いじゃないですか。

するとなにやら一人メガネに大興奮してクラチャに夢中になりすぎて死亡した人が・・・・・・・鬼さんですが・・・。どうやら、本気で私を笑い死にさせようとしているようですね(;´Д`)刺客として認定してさしあげましょう。

ちょっとかわいそうだったので、出たバーサーカーをあげました。


んで31Fを軽く1変身だけやって落ち。今日は売るものなかったのでそのまま電源落としました。