INしたら、クラハンにいこう!!!!って。なんか最近多いですね、これw

こー、モン、ちび、鬼、りーだー、みよ

こんなメンバーで今日はなんと、51Fですよヽ(´ー`)ノ
飛んでメンバーが揃うのを待つまでが怖い。壁の向こうにソルジャーが行ったり来たり。


メンバー揃って移動開始すると、ソルジャー来れない場所でしたwwww

目標もなくとりあえず上がっていこうって事で54Fへ。
オークが遅すぎていい感じですね。ソルジャーは私とりーだーがT-U処理しますので、足の遅いオークを弓隊とこーさんが処理。かなりいい感じだったんですが、近くで別PTがやっていたので、上に行く事に。

道がよくわからないですが、ずんずんっと進んでいって、58Fですよヽ(´ー`)ノすげええええ

ああ、ちなみに56Fにリーパーはいませんでしたよ、残念。

さて、58Fですが、楽しいですね。何回かやってて役割ができました。

モン
引き
ちび&鬼
WIZと将軍処理。モンさんにヒール。
WIZ
T-U
こー
WIZと将軍処理。Drop拾いwww

かなりおもしろかった。

何度か鬼さんにMPKされかけましたがwwww。あと、将軍に2発食らったら残りHPが32で逝ったと思いましたw。

夜になって帰るかって事になり、モンさんが最後フロアを一周まわってから引いてくるって出て行って・・・・・・・







戻ってきませんでした(´∇`)σ



ってことで帰還。61Fscが5枚でました。んで精霊の玉が330個くらいw


んでちょっとお出かけ。




戻ってきたら、びあさんしか居なかったw。どうやらびあさんいつの間にやら49になってたようです。これから地獄だよΨ(`▽´)Ψケケケケッ
って脅してたら、ホントにあがりにくいのを実感したようでw。ってことでペアをすることにしました。

23Fです。
50になってからペアするのは始めてですねぇ。しばらくやってみた感じでは、GPBPナイトを待たせなくても良いってのが精神的にいいですね。
それになんといっても一緒に殴れるのがいいヽ(´ー`)ノ今まではドワだったので殴れなかった。二人で殴るとかなり撲滅速度早いですね。途中、びあさんが殴ったと思って卵を殴ったら、びあさん空振りしてやんのwwww。私にタゲ来ちゃって『ぉぅ><』って言ったらびあさんメガヒットしたみたい(;´Д`)

なんか出ちゃったw

もういいやってなって終わりw

この後クラハン

ロシ、ソレ、ぽみ、ちび、鬼、ミケ、みよ

で低層へ。なんか沸きすぎじゃないですか?今日のTOI。なかなか進めずにやっとこさ10Fについたら・・・・・・・・はい、鬼さんミス帰還wwww。
休憩中にB2Sを連続でやっててどうしてミス帰還するのかさっぱりわかりませんが、きっとこれも私を笑い殺す手のうちの一つなのでしょう。
最近の鬼さんは、私をリアルで笑い殺そうとしているようですhhhhhhh。


こーさんがINしてきて、二人で10Fまで・・・・・・・・・・・これるわけないって事でリスタして合流。再度10Fまで行きましたが、ちびさん、ミッケさんが限界って事で、終了。

Dropをずっと眺めてましたが・・・・結構消耗品が出てましたね。そして、私もかなり記憶があいまいになってたので、清算をこーさんにおまかせしました。おつかれさまでした。

それから何故か変身切れるまで31行こうって思って31Fに上って・・・・・・何もなく終了。
やっと安全圏突破