まずは31Fへ。相変わらず人が多いですねぇ。
最近はグール対策なんでしょうか、サモンを出した方が多いです。けど、KBBの人もいたりして、それってT-U決まるんですか?って思ったりw。素直にエルモア行ったほうが経験良さそうな気がしますけどねぇ。

月さんがWIZ30試練やるってことでTIに。まずは入り口の掃除をして、ラートを倒すのを待ちます。すぐに倒しちゃったみたいでっていうか、一発目のT-Uで沈んだらしい。

さぁオリムさんの所に行きますよ(´ー`)ノ

MLC7Fに到着すると・・・たろーちゃんがいました。いつのまにやらカーツになって(;´Д`)はええええ。49の時は私と同じくらいだったのになぁ・・・・。頑張らなくっちゃ><
オリムさんの所で・・・・・

月さんご立腹w

クラハンに行きましょうって事だったので、急いで月さんをゲレンさん所と象牙に案内して、準備。メンバーは・・・・

ネオ、びあ、ソレ、パグ、仁、鬼、みよ

だったと思います。SSとってないから覚えてませんが、間違っててもこのままにしときますw

4Fで。ボスも終わってたので人も居ないし、引き狩りしちゃおうって事になりました。
最初はソレさんが引いてたようなきがしますが、忘れましたwwww

鬼さんが引き始めて・・・・・・なかなか帰ってこないなぁって思ったら、毒死したらしいです(;´Д`)
それから、びあさんが引きに・・・・・沸きすぎ(;´Д`)PTの処理速度を超える沸きが・・・。私もサモンを出してどうにかしようとしましたが、ダメでした。
MPは半分くらいあったのですけど、各自がタゲもらってて、ネオ、パグさんがメデュに麻痺させられて・・・・・・その頃にはヒールでMP無し(;´Д`)勇気のコインも使い切ってしまってました。
結局、ネオ、パグさんの犠牲で帰還(ρ_;)ごめんなさい。


ちょっと慢心してた。低層だからって軽く考えてましたねぇ。帰還指示とかもできたし、MP管理も結構アバウトだったし、これからこういうことがないようにします。反省(;´Д`)ヾ

パグさんの失った分は今度必ず・・・・


その後、31Fへ。いい加減安全圏に行きたいですねぇ。