夜INして、市場ウロウロしたり全チャしたりしましたが、サマナーローブの売りありませんhhhh昨日買っとけばよかったよ(;´Д`)
しばらく市場をウロウロしてると、ラスタバローブ発見。しばらく考える・・・・・・


え〜〜〜い、買っちゃえ!!!!!!0で4Mでしたよ。結構安かった方だと思いたいw


倉庫からZELを取り出して、3つほど貼ります。う〜ん、ACを考えると微妙な事に。データを書いてみると・・・・

 (今まで)   (バフォ閣下) (バフォラスタバ)
頭:(7)5WIZ帽子  (0)無し       (0)無し
体:(5)5T-S      (5)5T-S       (5)5T-S
服:(8)5WIZ服    (10)4閣下鎧   (7)3ラスタバ
手:(5)5P-G      (5)5P-G       (5)5P-G
盾:(7)5INT本    (7)5INT本     (7)5INT本
套:(7)5CoM      (7)5CoM       (7)5CoM
足:(9)6IB       (0)無し       (0)無し
補:(6)          (6)           (6)
                                                                                          • -
AC:-44 -30 -27
                                                                                          • -
SD+BA: -48 -34 -31 ES+BA: -51 -37 -34

約半分くらいに落ち込んじゃいましたねぇ(;´Д`)これの影響が出なきゃいいんだけどねぇ

ま、いいかw


早速MP自然回復+5の効果をチェック。まずは31Fへ。


んとね、あんま変わらないw。なんでかっていうとグールの処理がきつすぎるからw。
違いを感じたのは33Fかな?MPが底をついて引きながら回復待ちをするって時に、一回の回復で今までは26だったのが31に。一回じゃ変わらないですが、2回自然回復が入るとT-U一回分のMPが余計に確保できるわけです。ですが、引いてる時ってマナドレも使いながらOPも使いながらヒーヒーなわけですから、あんまり時間きにしてないような気もしますw。距離が開いたらT-Uって感じですしねw。


さて、33Fですが、いつもの巡回経路にモンスがいません(;´Д`)少し移動してみたら、DKさんがいてはりまして、こっちに流れてこないようですね。

仕方なしに32Fへ

んと、ここは34Fより厳しいんじゃないかなぁ。斧居るし、パイクは3匹セットだし、狭いしw

少しやって31Fへ。人多すぎやしhhhh

途中、BE変身の人が飛んで、(?´ー`)????ってなってるとその先から斧4が近づいてきたΣ(゜Д゜;)わぉ

急いで逃げて→の方の祭壇みたいなところ?あれを拠点にグルグル回ってやっと処理。AC無いので一発が痛いのなんのw。OPが切れたので一旦戻って補給。

ついでにB-ZELの売りを探してみましたがありませんねぇ。

ということで、31Fへ再度。


32Fのブラインドの所で、なんか引っかかった!!!って思ったらパイク3で、ぐはぁ逝った(;´Д`)って思いながら帰還を連打・・・・・・・HPのバーが真っ白になったので、終わったと思ったのですが、帰還できました。

HP7 でしたけど!!!!!!ヽ(;´ー`)ノ こええええええ

心臓ドキドキでした。

落ち着くためと、B-ZELの売りを探すために全チャON。
しばらくすると・・・・・・

○○○51おめえええええええ

って。あ、そういえば今日でしたね。Wyさんに言っておきながら、31Fで必死すぎてて忘れていましたw。ということで便乗で「おめ」って全チャで言っておきました。
青海のElfさんの日記で今日って書いてありましたね。見てる人は来てって書いてましたけど、恥ずかしいので行けませんw。みてないだろうけど、おめでとうございます(*´ー`)

私もがんばるかぁ。やっと4%w

そしてHappyで商店放置。