急いで帰ってきましたよ、サッカーの勝負追加は居ないかなって思ってINしても誰も居なかったのでLogout(´ー`)

ゴハンの支度をしてサッカー見ながら再IN。やっぱり誰もいませんw
ま、いいかぁって事で、今日はSKTCへ突入。
出稼ぎがB3Fダッシュするので階段前がえらいことになっています(;´Д`)BB6、骨多数。後ろにレディElfさんが居たので、ハメる事も出来ずに、ひたすら耐えながらやりました。っていうか、これくらいだったら別にBOXでもいいかって感じw。今回はサキュ変身でいったので、硬直が結構ありましたが、まぁ気にならないかな。
白ブタに囲まれて、自分にタゲ合わないのでセルフヒールとバーヒールを駆使しながら処理。MP250くらいしか使いませんでした。
キレイに階段前を掃除して、B4Fへ。

ここは出稼ぎ天国ですねぇ、ウザ過ぎる(;´Д`)こっちが叩いているのに平気でサモンが走ってきますからねぇ。しかも、叩き始めるまで待ってから魔法が飛んできたりする・・・・。

中にはこっちにタゲが来てたら、放置して移動する異国の人もいて、この人はBWとかヒールくれたりします。なので、この人には何もしませんが、サモン走らせてくるヤツにはメイプルしたり、サモンに混じって叩いたりして、Drop来たら白チャしたりしてみますw。
何人か排除しながらやってたわけですが、人が増える一方なので気分が萎える(;´Д`)


久しぶりにGCへ行って見ました。面子がごろっと変わってますねぇ。DKさんが3人居たり、BE変身のElfさん居たり。変わらずに居たのは、百華クランと間違えたクランの50+WIZさんと、もう一人のWIZさんくらいですかねぇ。青海Elfさんは42Fに移動しちゃったようですw日記に書いてましたw

やっぱりここはDEの2タゲで死にそうになりますねぇ(;´Д`)MR装備が必要ですね。てことで、DEはサモン任せで、ケロ担当。DE相手にしなかったらMP減らないですねw

しばらく遊んで海に移動。ゴハン落ち。

って思ったら、ゴハン炊くの忘れてたw

ってことで、戻ってきてモンさんとゴニョゴニョwww
その後30分くらいで落ちてゴハンヽ(´θ`)ノ


戻ってきて、ちびさんとデート(*´ー`)いいなぁ、ラスタバローブ・・・・
少しDECをウロウロして人が多すぎて終了w

いつものように夜のDEアタック1hでゴミだらけ・・・・・

50は遠いなぁ・・・(;´Д`)

あ、そうそう、サッカー勝利ヽ(´ー`)ノ モンさんミッケさんからZELもらいました。びあさんとモラさんは後で徴収しますよwwww
次回は6月ですね。