22時半にIN。早速拉致されますw

おに、びあ、りーだー、みよ

でDEC突入です。DEC入り口に着いたところで、りょかさんIN。強制拉致w
今回はWIZ3人なんで殴りで行きますよ。サキュ変身です。

なんか人多いなぁって思ったら今日は攻城戦だったのですね。入り口で終了ログ流れましたがwwww
要塞に入ったところで、りーだー停止。久しぶりに切断こたああw

仕方が無いので、街に移動。私は帰還しました。これがいかんかったw。りょかさんはHomeTown登録してたみたいで(;´Д`)・・・・・・


みんなで街からコツコツ移動。途中の袋小路の大部屋の所で鬼さんが道を間違えて(;´Д`)えらいこっちゃってくらい沸きました。鬼さんが先頭で、全タゲ?慌ててサモン出して私も蓋役に!!!!
すでにびあさんりーだーのサモンで入れませんwwwwww
仕方がないので、魔法撃って、サモンが走ったらラッキーってくらいで、ひたすら乱れ撃ち。何回か走ってくれたのでよかった。鬼さん、びあさんがタゲ貰ってたので、ヒールをしつつやってたわけですが、後ろから歩いてきていた、南青のカーツWIZさん(誰かわかっちゃうw)とどこかのKBBWIZさんがヒールで助けてくれました。この場を借りてありがとうといいますw

その後、要塞に移動してウロウロ。人多すぎですね。それでもそれなりに当たってますが。

1hくらいやって夜時間前に終了。清算終わったら丁度遊べるかな?って時間ですね。

ってことで、帰還して、サモン解体。S-Fx4、KBBx2の総勢6解体だったのですが、ゴミばかりです(;´Д`)なんだかなぁ。

その後、PTを組んだままでそれぞれみんなラスタバド狩りです。
鬼さんはわかりやすく例のオーガに。
みんなは中々Dropログを出しませんw。だからどこにいるかわからないのですが・・・・・・はい、りーだーとかぶっちゃいました(;´Д`)移動移動・・・
場所隠蔽の為、本来居ないはずの所に行って、ダミーのDropログを流して、別の場所に突入w
その後は誰ともかぶらずにやれました。モンさんはびあさんとかぶったようですw

1時前までやって終了。青Pの補給に成功w