-49-263日目

23時過ぎにIN。とりあえずサモン出してウロウロしてみます。
エピ3になってからサモン出す事が増えましたねぇ。今までは出さない事の方が多かったのですが、今は毎日出してます。
こうやって考えると単騎できる場所が減りましたねぇ。ふらっとGCを様子見に行くと人があまり居ませんでしたw。やっぱDEのトルネ強化が大きいのかな?2タゲでひーひーですからねぇ。MR上げないとかなりきつい狩場になってしまいました。おかげでサモン出しですよ。DEはサモンで処理w
ケルベロス狙いであれば、SKTCやMLCの方がいいですね。まだBBやKBBの方が痛くない。

ってことで、そのまま、MLCへ。
狩りをやりながら会話してて、新魔法書の話をしてたわけですが、鬼さんが単騎でホーリーウォーク出しましたΣ(゜Д゜;)
とりあえず、今は売る事をお勧めして、売りだすと、かなりの高値で売れたようです。いいなぁ。
私は出たら・・・・・多分覚えますw。軽減で9ならそれなりに使えますしね。

そんでもって、バーサーカーの魔法の話になり、みんなは『使えない』って認識のようでした。私は結構使えるんじゃないかなって思ってます。

AC+10、攻撃成功率+2、追加攻撃+2、HPが自然回復しなくなる、魔法ダメージを上昇させる効果も確認されている。

って効果なら、WIZで殴りってスタイルをとるなら、私としてはかなりいいんじゃないかなって思うのですが、どう?
AC10の増加くらいだったら、被ダメ軽減が2変わるだけですよね?こっちは常時ヘイストしているので、こっちより早い攻撃速度のモンスってそうそう居ないような気がするんですよね。2ダメ貰う前に4も6もダメを与えちゃえばいいわけですし。
HP自然回復が無くなるのはちょっと痛いですが、それはPOTと魔法とでどうにかなりそうです。軽減込みでMP34消費で5分・・・・・常時はムリかもだけど、ここって時にかけるといいかも。もしくはMP回復装備があるなら常時でもいいかもねぇって思ってます。
どっかに実験があったはずなんですが、見つかりませんw

仕方が無いので、とりあえず気分だけでもって事で、6I-Bを外して被ダメの実験を少ししてみましたw。
MLCだったのでそんな気になりませんでしたねぇ。BB程度じゃそんな変わらなかった。BOXには少し弱くなったかなぁって程度ですかねぇ。ってことを考えると、MPと相談しなきゃならないですが常時でもよさそうな気がしてきました。


その後、0時過ぎて、ラスタバド狩りw。鬼さん、モンさんも夜が来るのを待ち構えていたようですw
しばらくウロウロして、30分ほどやって終わり。かなりの量の人型ラスタバド軍を倒したわけですが、バッジは出ませんでした。やっぱりDECでしか出ないのかな?
また、モンさんがぼそっと

地上はBteleなんだ

って言ってました。ん?DECはNteleなんですか?あまり気にしてなかったw。

今日は殆ど上がってませんね。50はいつになることやら・・・・。