-49-262日目

出たり入ったりを繰り返してて、篭るって事を殆どしてませんw。やるぞぉ!ヽ(`Д´)って気合入れたら来客あったり、電話あったり・・・・。

まったりとMLCにでも行こうと思って、上からサクサクと降りていると、4Fに降りたときに例の

何処に隠れたうんぬんかんぬん

って叫びが聞こえてきて、慌ててランテレ。一発で目の前に飛べたので、バルタを目指して攻撃。すでに誰かが一発入れていたようで、こっちにきてくれませんw。慌ててサモン出し。バルタ粘着するも、サモンが3発くらいしか叩けませんでしたw。
メルキはいつの間にやら処理されてましたので、セマ、カスパと処理。
結局、DropはセマからBteleが(;´Д`)しょぼいなぁ。サモンにも行ってなかったですねぇ。

ガックリして、5Fでウロウロ。ここで、また出たり入ったりw

夜になって、ここに放置してたので、しばらく遊んで、4Fに。
上がったところで、KBB3匹連れた出稼ぎと、サキュ変身の人がやりあってておもろかったw。
サキュの人がメイプル⇒出稼ぎゴブリンにwwwww
そしたら、出稼ぎがメイプル⇒サキュの人がクモにwwww
サキュの人とゲラゲラ笑ってましたw。

そしたら、別のサキュの人が現れて、『階段付近居ます』と言って走っていきました。一瞬考えて賢者タイムかぁ!!!Σ(゜Д゜;)

ランテレぇ!!!!!!一発目で壁向こうに(;´Д`)ビビビビビッてライトニングが出てました。慌てて2回目のランテレ。何度かやって到着。すでにバルタ、メルキは処理されてて、残りは2匹。手近なカスパをV-T混ぜつつぶん殴ってみましたが、Drop無し(;´Д`)しょっぱいよ。

んで、7Fまで移動。この週末、毎日たろーちゃんに会いますw。初日は50変身してましたが、サキュでした。痛いんだってさw

しばらくやって鉄腕ダッシュ落ちw

ついでにMIBまで見て戻ってきて、ディアドに遊びに行きました。
ちょっと動くと沸くのでおもろいですねぇ。結構経験もサモン使う割りにはいい感じです。
ここのモンスで苦労するのは、WIZ系じゃなくてエントです。やつらHP多すぎ。調べてみると、HP2500もあるよ(;´Д`)そりゃ堅すぎるわけだ・・・・・

エント相手中にWIZ系が来るともう辛過ぎ。奴ら遠距離攻撃してくるので、叩きに行くと沸かす可能性があってほいほい行けなくて、障害物で呼び寄せようとして移動すると、それで沸いちゃったりして、えらいことにwwww。
倒す順番に気をつけつつ、沸き順の運に恵まれればかなりウマイ狩場なんですよねぇ。残念ながら沸き順の運は無いようです。
エントが沸いて、サモン走らせた瞬間に反対の画面からエントが沸いたり、ムカデが沸いたり、フォレスター出てきたり(;´Д`)このフォレスターがまた鬱陶しくって、すぐGP飲みやがるw。黒魔術師は動きが元から遅いのでGP飲んでも慌てないのですが、フォレスターは足早いですからねぇ。

0時までやって、目新しいものは「プレートワームの表皮」だけw。

その後、1hほど地上のDEを倒してたのですが、バッジ出ませんねぇ。ひょっとしてDECのDEだけでしょうか?地上で出た人報告おね。