-49-261日目

ディアド要塞に、ちびさん鬼さんと行って来ました。
ここって結構経験いいんですよね。
スタートが


帰還したら

これ。




ん?







ああああああああああああ
.

ってか、すごい沸いてて、私がブリザで全タゲとって引いてたんだけど、ちびさん、鬼さんにもタゲが行ってしまってて、引きながら・・・・ってやってたらドンドンわいちゃって、ちびさんに帰還を促して、飛んだのを確認して飛ぼうとしたら、罠にw
TABで開いて、シアンを・・・・間に合わなかった。っていうか、TAB押したら固まったwwwww

そして迫り来るすごい量のモンスに・・・・・・1秒もちませんでしたw
PCの前でゲラゲラワラタw 弱すぎ。

まぁまったりとがんばりますよ。