-49-259日目

BE変身してGCへ向かっている最中に、クラハンに誘われました。
.
8人PTなんて久しぶりですねぇ。
10Fで狩りをしました。と言っても30分程度でしたが。
上がるまで時間がかかりすぎてて・・・・(;´Д`)
前衛3、弓2、補助3でしたので、私が前衛にw。低層じゃWIZ3人いてもやる事ないですからねぇ。
マナドレを駆使しながら、吸っては叩き、吸っては叩きと。基本的に横殴りなんでタゲ来ることは殆どありませんねぇ。
一人でHPが減りすぎてたらセルフヒール撃ったりしてたのですが、私より先にWIZのお二人がヒールかけてくれますw。なので殆どセルフヒールを使う事がありませんね。
うーん、これもちゃんと言った方がいいと思うのですが、ElfさんのB2Sと同じで2回以上マナドレ使ってからヒールしてくれるとMP効率がいいかなと思います。しかし、HPが350程度なんで一回やっただけでかなり減ったように錯覚してしまうみたいですねぇ。もう少し連携が必要ですね。
また低層なんで結構みんな好き勝手に出来ますw。なのでタゲ分散しててH-Aを使う事が多かったのかな?Wyさんが激しくHP減ってましたw。
って事で今日は何も出ずに終了。

清算後っていうか清算中ですね、ごめんw。りーだーに付き合ってもらってマナドレ対人実験をしてみました。これは別項目で。

その後、サモンを出して、ラスタバド狩りへ。結構青P出るもんですねぇ。それとGP、Btele。
.
0.1957ですねぇ。なんだかなぁ(;´Д`)やっぱりクラハンすると上がりが悪いですねぇ。まぁ楽しいのでOKですが・・・・
ミッケさんと少し会話。

ミ:最近ガリガリ狩りしてないんだね
み:うんうん、エピ3を楽しんでます

まぁそういうこと(´ー`)

ってことで、明日から経験隠蔽しますよ。いつ上がるかわからないのがいいでしょ?w