-49-258日目

なんとなく、宝石を抱えて運試しへw

サファイア(3)、エメラルド(27)、ルビー(117)、高級エメラルド(16)、高級ルビー(56)

でチャレンジ。んと、ゴミですw。まぁCP、濃縮CP、青P、GGP、遺産と結構出たのでいいんですが、キメラの皮とか、高級皮とか、赤Pとかいりませんからヽ(`Д´)


その後、今度は新変身を試しにMLCへ・・・・。BE変身です。
結論から言うと、BE/セマ変身はかなりいいですね。このかなりいいは殴りに対してそう思いました。魔法に関しては未変身でも別にいいかなってくらいですw

久しぶりにMLCを上から下っていきました。6F⇒7Fの所でえらい沸いてて、素通りしましたw
7Fでわっしわっしヽ(´ー`)ノ 理由は・・・・

グール
バーサーカー、マススロー
スパルトイ
ドレスマイティー、ドレスデクスタリティー
ドレッドスパイダー
マーブルの遺産、フォグオブスリーピング
ケルベロス
黒い血痕、ファアグリオの遺産、イミューントゥハーム
BB
ファアグリオの遺産
KBB
Drop無し
DK(ぉぃ!
イミューントゥハーム

これだけ出すモンスがいたら、何か出るだろうと思ったわけです。
.
で、これが出たわけですが、何に使うんだろwwwww。調べると、サイレンス剣、ダークネス系、ペット武器にしか使われないんですね。サイレンス剣作りたい人にくらいしか売れそうもないなぁ

あ、そうそう、ケルベロスにマナドレしましたが、やっぱりよく覚えてませんw。16くらいだと思いますw
しばらく遊んでると、クラハンしようって言うので参加。なんかすごい久しぶりなのかな?りーだーに

みよしさんと行くのは久しぶりだ

って言われました。うん、今月は単騎多かったからねぇ。ってことで
.
こんなメンバーで低層です。

4Fで、某DKWIZさんが、ファイアーウォールを使用Σ(゜Д゜;)すげえええ。一直線に並んだモンスに対してかなり有効な手段ですねぇ。これ使って、某所でパインでためて一気にやると結構経験あがりそうw

そのまま10Fへ。ちびさんが落ちで、そのまま広場で継続です。
風Elfの移動がすごい速いですねぇ。それから、BPナイトのアサシンとBEはかなり早い。こーさんがBE変身だったのですが、私とりーだーもBE変身してたのでちっと紛らわしかったかなぁw
みんなの処理が早いのでする事が無くって、なんとなく、ホントになんとなくセルフヒール実装してるのかなぁって思って、ショートカットをポンポンっとすると、かかった!!!ヽ(´ー`)ノ ビックリ。こういう便利なものはちゃんとアナウンスしてほしいものですねぇ。

2.5hくらい?滞在してまして・・・・・・・
.
Σ(゜Д゜;)

700Kで売れたようです。これってモラさんも言ってたけど、犬用ですね。

帰還して、サモン出して新魔法書ゲットの旅へ。場所はギランと砂漠です。

ギラン

ドレッドスパイダー
フォグオブスリーピング
DEシーフ
ホーリーウォーク
ダイアーウルフ
ホーリーウォーク
ダークエレメンタル
アブソルートバリア
DEWIZ
メテオストライク、マススロー、ディスインテグレート
DEレンジャー
ドレスマイティー
DEビーストテイマー
ドレスデクスタリティー、ドレスイベイジョン
ダークエレメンタリスト
イミューントゥハーム、アブソルートバリア

砂漠

DEシーフ
ホーリーウォーク
ダイアーウルフ
ホーリーウォーク
DEレンジャー
ドレスマイティー
DEビーストテイマー
ドレスデクスタリティー、ドレスイベイジョン
DEソルジャー
バーサーカー、ドレスマイティー
DEジェネラル
ホーリーウォーク、メテオストライク、ディスインテグレート
オークウィザード(w
アドバンスドスピリット

こんな感じで出るらしいのですが・・・・・・1hやって、なんと、オークWIZから・・・












オークスタッフがでました(;´Д`)・・・・・・ちょっとドキッとした。

他にセルフヒールの実験をしました。これは別で。


0.5147です。なんか4桁わかりにくいよ・・・・