ってことでイベント参加してきました。
まずWBに飛んで様子を見ようとしたら、街中にラスタバドが@@;

死ぬだろうと思ってw GGPをやめてGPで街の外へ。

フルエンチャして、ミス矢と精霊で攻撃開始です。最初は人が殴っているのをボツボツと攻撃してました。ええ、チキン作戦ですよw


そしたらですね、タゲ変よくしますwwwww。かなり喰らってました。
WIZさんがブリザ連発するのでラグくなったなぁって所でクライアント落ちw竜イベントのときもこんな感じでしたね。

復帰したら、WBにいましたwwww。勿論空腹になってました。

急いで肉食べて、戦線復帰!!!!!!


今度はじっくり人が居ない方へ行って見ましたw。DEWIZを相手に何度かやってみましたが、DEWIZのCOC4つまでは楽勝で対応できますね。さすがMR100w
ワホー食べて、2つ処理した所で、シーフとガードが出てきて、弓タゲ(;´Д`)AC-14じゃムリです。はい、死亡wwww


リスタしたら雨降ってきて終了です。


んと、今回のイベントですが、メインキャラだと参加しにくいイベントでしたねぇ。2ENDでしたしw。
まぁメインキャラならそれなりの戦い方をしたんでしょうけど、クライアント落ちだけはどうしようもないので、やっぱりこっちで参加して正解かもw。
EXP23⇒9 ってところでしょうか。結構処理できたので上がってますね。


イベントは、結構面白かったですよ。あれだけ沸くとUBみたいでした。なんかボスも出たようですが、どこに出たのかさっぱりw。見たかったなぁ