-49-256日目

天気よかったですねぇ。洗濯しましたけど、花粉がねぇ・・・・・

まぁ花粉症じゃないけどw
なんか付いてたら洗った気にならないよね。まぁどうでもいいね。

ってことでまた今回もタイムテーブル

 12:04 すたーと もちGC
    ↓
 13:00 一旦落ち
    ↓
 16:49 復帰 B3Fからすたーとw
    ↓
 17:16 人多すぎて移動
MLCへいくためにTIC経由で
    ↓
 18:28 スプリントx2、G斧x1で重量オーバー
帰還しちゃったのでGCへw
    ↓
 19:03 GCでやってたらアナウンスが・・・
イベントのためにこのまま4F放置してHappy起動
    ↓
 22:35 ゴハン&お風呂終了で復帰
スマスマ見ながらGCへ
    ↓
 23:13 人多すぎて海へ
変身の必要なしですね。エピ3になったらこれよりも杖速度早くなるみたいだから
もっとやりやすくなりそうですね。ちなみにこのヤドカリからZELがw
    ↓
 00:03 限界(ρ_;)

1.04でした。
やっぱり無理でしたwwwwwww。これなら今週中にはあがるかもねぇ。
でも50変身が・・・・・・・・・・やっぱりエピ3までには上げたかった(ρ_;)