-49-255日目

今日はですねぇ、出かけてたので、昼間まったくINできませんでした。イベントにも参加できずw。まぁある意味参加しなくてよかったかなってwwwww

ってことで、タイムテーブル

 23:50 すたーと
    ↓
 00:51 海1時間(;´Д`)
    ↓
 01:10 GC突入
    ↓
 02:20 人の多さに閉口(;´Д`)31Fへ
    ↓
 02:37 人多いけど当たりはいいです
    ↓
 04:00 限界(ρ_;)

0.74でした。久しぶりに1%割れ。

GCで青海ElfさんがなんとオクスカΣ(゜Д゜;) そういえばエピ3に向けて風になったって日記で書いてましたねぇ。でもでも、なんかベレスってイメージが固定されてるみたいで、オクスカちょっとカコワルイwwwww
いろいろとElfさんは大変なんだなぁって思いましたw。


さて、エピ3までに50になるぞぉヽ(´ー`)ノは、無理でしたw。
このペースだと今月中には上がりそうですね