-49-219日目

今日はずっと単騎だったのでSSは無しです。
GC4F生活です。

新記録が出ましたヽ(´ー`)ノ 1hで0.35

リネ時間が昼になったので31Fへ。グルグル回って・・・・何も出ず(ρ_;)
人は多いかな?ってくらいですね。当たりは悪くはないですが、良くもない。


最初はよかったのですが、30分したら階段の所にクラハンが陣取っちゃったので当たりが強烈に悪くなりました。なので帰還。

サモン出しちゃったので30分ほど砂漠へ。昼だったのにかなりDE軍いますね。
あれって夜出て昼誰かが倒して、夜にまた沸くって感じなんでしょうか?しばらくDE軍倒しつつ、バシを狙いつつ遊んでサモンが飛んだので帰還。

キングバグベアーが魔法書(アースクエイク)をくれました。

ヽ(´ー`)ノ 知人が買い取りしてくれました。

そのままGCへ。


ずぅ〜〜〜〜〜〜っとGCへ。
某イチゴマークのWIZさんがカーツ変身でいました(゜Д゜)すげぇ。ぉぇぉぇ言いながら倒しています。かなり早い処理速度ですねぇ。うらやましいです。おめでとうございます(見てないだろうけど)。

常連さんっていうか、いつもいるなぁって人がLV上がると、なんかこっちもがんばらないと(´ー`)って思います。青海の火エルフさんも大体毎日いますね。ベレスで動き回ってます。何度かトルネの巻き添えを食らわしちゃって申し訳ないです(;´Д`)


巡回人数がありえないくらいになったので、場所変え。MLCへ突入です。
TICからいって7Fで遊んでました。鍵出過ぎですhhhhh。
7F結構便利なんですよね。MPなくなったらリスタしてメディか、オリム部屋でメディ。変身スクがなくなるまで遊べますし、KBBから青P出るし、ケロから魔石出るのでかなりいいですね。経験はクソまずいです。
BBからスプリントメイルとかグレートアックスとか出たりして、重すぎ><。サモンに詰めて、オリム部屋に放置w。これやるとランテレできなくなりますが、まぁいいでしょうw。

飽きてきたので、6Fへ。ネクロさんと遊んできました。3人のネクロさんに会いましたが、一人食いは一回だけですね。なんかえらくタフになってます。
Dropは、LV1ブランク、解呪、空(;´Д`)・・・・
人多いので、またもや7Fへ。サクサク狩っていると・・・・・・・なんか壁向こうでピカピカの人が歩き回ってます(゜Д゜;)ハゲ?ハゲなの?
マウスを持っていくと・・・・・PCでしたw。紛らわしいのでDK変身で遊ばないでwwwwww

サモンが飛んで荷物がごっそり来て戦闘不能になったので帰還。結構いい儲けになりました。


今度はそのままGCへ。

もうずっとGC(;´Д`)あきた・・・・


夢幻に1hほど遊びにいってZEL一枚。なんか封鎖してませんでしたね。

.
1.59です