-49-218日目

INしたら、モンさんとWyさんがなにやらクラチャで話してて、すごく気まずい所にINしちゃったな、と・・・・・(;´Д`)
何故かそのまま21Fへ。殴れって事ですね(^▽^
.
Elf1、WIZ2ですね。処理速度が微妙な事になってますので23Fでちょっとやってみます。
Dropが私の所に来ますけど・・・・(;´Д`)火弓なのに・・・

しばらくやって、いけるんじゃないのかな?って事で24Fへ。沸くと結構きびしいですね。私がF-Cで引いて、モンさんが処理です。弓いると楽やわぁ(*´ー`)

しばらくやって終了。31Fsc一枚だけでした(;´Д`)

モンさんとWyさんがゴハン落ちって事で、私は折角上がってきたので、久しぶりの21F単騎をやってみました。解散場所が24Fの階段上がった所で、とぼとぼと21Fにまで戻ります。

結構痛いですね(;´Д`)よくこんなところで単騎やってたわ。過去の自分にビックリ。馬痛すぎなんですが・・・・・。

とりあえず21Fをぐるぐる回ってみましたが、人少ないですねぇ。一時期はモンスに当たらないくらい人が居ましたが、今日は2タゲ3タゲとか結構あって当たりはかなりいいですね。
巡回してもあまり人に会いませんね。20時くらいだったのですが・・・・
30分ほどやって一旦落ち。

戻ってきてGCへ。
まぁいつもどおりなんで書く事はありませんw

ルビーがいっぱい溜まったのでオアシスで売り。400Kになりましたヽ(´ー`)ノ わーい

ミッケさんが来たので31Fへ。ここに来るといつも忘れるんですよね、INTあむ装備。今日は指差し確認じゃないけど、「INTあむよーし!」って確認しました。

しばらくやって、変身切れたので変身しなおし・・・・・・・はい、間違えてサキュに(;´Д`)GC通いが長いと手が覚えているんですよね、サキュの位置を・・・・

ちょっとサキュで巡回してみましたが、被ダメモーションがでかいのでGP斧につかまると動けなくなります(;´Д`)ミッケさんがT-Uして助けてくれた

何も出ずに終了です。
.
1.29です。