-49-220日目

りーだーWIZが30試練するっていうのでアドバイスを。TICに降りた瞬間にBOXにあったらしいです(;´Д`)てことで清掃に向かいます。行くとこーさんも来ました。
りーだーが飛んで、立ち話。32でチャレンジする事にしたらしいです(;´Д`)ついでだからオリム行こうって事でTICから突入。
さくっとオリムさん到着。私の頃は100Kだったのに、今は115Kなんですねぇ(;´Д`)たかっ。この100Kを捻出するのが大変だったのに、今WIZやる人はもっと大変ですねぇ。

その後、7Fでしばらく遊んで、6Fへ。



鬼沸きで撤退w。ちょっと舐め過ぎたかなぁ(;´Д`)反省・・・・・。


その後にGCへ。えっと、巡回してるのは3人でした。はい、いつもの方々ですw。途中、サキュ変身のSG2匹連れの方が来ましたが、30分後には賢者変身に変わってました。引き狩りは効率悪そうですけどねぇ・・・・。まぁ別に文句じゃないですがw。

私は4Fを半時計回りに回ってます。階段付近のエリアを回らずに、ぐるっと左から回って中心を巡回して右から出てくるって感じです。経路を図にすると、凹を180度回転した形っていうとわかりやすいかな?最初は時計回りにまわってたのですが、そうすると、沸きポイントからDEがわらわら出てくるので処理しきれませんw。出来ないことはないんですが、MP消費が激しいので長時間篭る事が出来なくなります。

他に巡回している人がいたらランテレ使いますけど、人少なかったらこんな感じです。


で、ふと思い出して、エルフにチェンジ。

チェンジしたのに放置してアイロンかけてましたwwwwwwww
気付いたら切断してましたが(;´Д`)

みよしがGCでガースト叩くので枝の在庫が乏しくなってきたのでついでにエント叩きへ。

マクロっぽいのが結構いますね。んでそれを処理してくれる?人がいるのですが、パイン振りまくってますw。おかげさまで私にもタゲきたりして・・・・。マクロっぽい人の所にいってリスタw
戻ってきて、引いていって、リスタ・・・・・なんか私ってMPKしてますね(;´Д`)・・・・
何度かそういう事をやってまして、私しかいないのにパイン振られたので、文句言ってみたら、チャイかと思った。だって(;´Д`)まぁ名前から判断されたようですが、返す言葉がありませんでしたw。よく間違えられるんですよ。って返しときましたが。

まぁそんな感じでまったりやって終了。

.

0.61ですね。まったりです。
やっと3/4超えました。あと少し・・・・・が長いw