-49-217日目

困った、覚えてない(;´Д`)・・・・・・



たしかINした途端、41Fに拉致された。メンバーは

モン、真、祐、びあ、ドリ、らー、みよ

です。SS撮ったけど、透過設定してるので、下絵がえらいことになってて掲載できずw
モンさんがいつの間にやら火弓になってました。おめ。

私はMR装備なんか持ってないので、ブレス食らったら終わりですw。
楽しそうだったので、ハンターボウ持って行きました。0ですが(^▽^

サクサクと登っていきまして、ゴーストにT-Uかけてみましたが、緑には決まりますが、赤にはムリですねぇ。てか、こっちが試す間に処理しちゃうし(;´Д`)はえぇよ

ずんずんっと行って47Fです。結構前に行った場所で待機しての引き狩りですね。
ベースキャンプ設置後、3匹目のレッサーからZEL。こりゃいいかも!

はい、ドリさん切断w。モンさんIMEバグ。こーさん仕事落ち。
40分くらいしか滞在できませんでしたw。でも結構おもろかったなぁ。
一度タゲ変でブレス巻き添えくらって、半分あきらめたのですが、HP30台で耐えたようですw。SBB分で助かったw

帰還して、オクスカのままだったので、リザに遊びに行きます。
20発くらい撃たないと死にませんねw。てことは役に立ってなかったってことですねwwwwwwwwww

疲れちゃったので、サモン出して遊びに行きました。
.
はじめて見たので記念撮影ヽ(´ー`)ノ
.
妙に並んでたので記念撮影ヽ(´ー`)ノはいはい、そこの人、ちゃんと並んで!!!!

色々倒しましたが、ゴミでしたw
.
0.34ですねw