-49-216日目

今日はサッカーあるので早めに帰ってきましたwww

とりあえず食事の用意をして、お風呂入って準備万端ヽ(´ー`)ノ
サッカー見ながらGCです。
始まる前にモンさんと賭けをしてみました(クランbbs参照w)。結果は(;´Д`)・・・


とりあえず1hほどGCにいましたが、巡回しているのは4組ですかね。単騎、単騎、ペア、トリオ。+私で5組ですね。

単騎の人たちはよく見る人ですね。某イチゴマークの50+WIZさんも居ますw。青海の火Elfさんは珍しく居ませんでしたw

ペアの人達は巡回してますね。トリオの人達が結構くせもので、沸きポイントを拠点に狩りをするもんだから、結構つらいw。止まってはいないのですが、→いって処理して、←いって処理してって・・・・
壁向こうのDEがテレポしまくりですから!!!ヽ(`Д´)ノ

おかげで沸き場に行くとDE4タゲとか平気で・・・・・。結構つらいですね(;´Д`)

そうそう、前から思ってたのですが、狭い通路でDE殴ってたらトルネ撃って来ますよね?そういう時にその通路に差し掛かった場合、人によって行動が色々あって面白いです。

  1. ランテレ
  2. 逆走
  3. トルネ喰らってもいいので突入
  4. 処理待ち

1〜3の行動を私はとるのですが、4の行動をしちゃう人もいますねwwwww。なんか恥ずかしいやら、急かされてるみたいやらで、焦ります(;´Д`)
さらに、ペアやトリオで来ている人に多いのですが、先頭が3を選択して、後続が4を選択(;´Д`)はよ行けやヽ(`Д´)ノって思ったりw
さらにさらに、こっちに矢撃ってるDEの近くにドワさんがいたりして(反対でペア相手が殴ってるのを見てる)、こっちが叩きに行けませんヽ(`Д´)ノ 壁が使える所だと引くのですが、まったく壁が無いところでそれやられると、躊躇します。

まぁ最終的には叩きに行ってますがw。だってあっちのダメよりこっちのダメの方が深刻ですからねw。
位置取り悪いのはあちらの責任であって、こっちのせいじゃないのはわかるんですがねぇ・・・・・。ダメ喰らって慌てて移動したりして、すごい気使うわ。


別になりますが、タゲがこっちに来てて、叩きに行こうとしたら、反対から来た人が通路に入ろうとした場合って、トルネ撃たない範囲まで一旦戻って、通ってもらおうとするのですが、たいていみんなランテレしちゃいますねw。戻った分4発くらい矢喰らっちゃうんですが・・・・(;´Д`)くぅ


結構色々と面倒ですねぇ。
サッカーがいい感じになってきたので、集中して見ようってことでおちw


サッカー終わって戻ってきたら・・・・・・ちびさんが居ました。おかえり〜ヽ(´ー`)ノ
少し話しをして、モンさんと・・・・・(ρ_;)
んでゴハン落ちw


またまた戻ってきて、どうしようかなって31Fに飛んでみましたが、アホみたいに人います(;´Д`)いや、Bスクなんて出ませんからwwwww。出るのかもしれないけどwwww
頼むから↑でやってください。5人とか6人で31Fをウロウロしないでほしいですねw。34まで行こうと思いましたが、もういいやってことでHCに飛びました。
滞在時間4分かなw。
まぁ31スクはいっぱいあるし、出るので問題なし。それよりも21スクが無い方が深刻です。今度無料から徐々に上がっていくかなぁ。


ってことで、HC3Fです。
春節って事でなるほど出稼ぎさんは前ほどいませんね。SG未変身WIZと、SAオクスカWIZくらいでしょうか。あとは未変身のナイトさんとドワペアの人達と、スパの人くらいですね。
結構昔のように狩りが出来ます。よくここに通ってたよなぁ・・・・って懐かしくなりました。
当時はスパ変身。今はサキュ変身。やっぱり処理速度が違いますね。サクサクっと倒せますよ。ゲイザーも出会うたびにスローかけて処理してましたが、今では素で勝負できます。KBBくらいの強さなんですかね?

1変身ほどやって帰還。ラミアが沢山シアンをくれたので倉庫に入れようと思ったら・・・・なんか鱗持ってたw。いつのまにヽ(´ー`)ノ 使う予定はないけど、とりあえずためとこw

そのあとワンコを連れてGC付近に行って見ます。ふむふむ、かなりいい感じで処理できますね。DE3タゲがなぜか痛い><GCと地上と何が違うんだろ?(ρ_;)

しばらくやってるとなんかローブ着たおっさんが・・・・うはっ>< 少し画面移動して、ワンコ収集。リスタ&サモン召還。ヘイストかけて、いっけエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!
F-A撃って突撃させます。CoCが痛いですね(;´Д`)F-A撃ちながらトルネ範囲手前まで移動。タゲがサモンに移ったところで私も突撃。ワッシワッシ殴って、解呪スク(;´Д`)しょぼ

その後、付近をかなりウロウロして、WIZx3、クマx1、狼x5、黒精霊x8、盗賊x3、レンジャーx2、エレメンタリストx1(久しぶりっ!)を処理。結構面白いですね。経験はしょぼすぎですがスリルがあっていいですね、面白い。WIZとシーフのコンビとか熱過ぎます(´ー`)
エレメンタリストを久しぶりに見ましたけど、こいつも熱い>< ちっと放置するとすぐ精霊召還するし、サモンとBOXしてたら、範囲魔法使ってくるし、さらに精霊召還して反対にBOXされるしw。かなり面白い。
退屈な時はここでマゾい狩りしたいと思いますw

そのあと変身切れたので緑のおっさんと遊んで4匹処理しましたがアデナだけでした。

.
0.43・・・・全然上がってないやw
内訳:GC4F1h(0.28)+HC3F30m(0.11)+その他