-49-212日目

続々・アラ上げないとね(*^ー')ъ
ってことですが、なんかまったりとワンコだしてリザで遊んでました。
そしたら・・・・・

がく:FIいくぞヽ(`Д´)ノ
みよ:いくぞヽ(`Д´)ノ

ということで準備して・・・・・。乗船!!!!
.
船しずむhhhhhhhh



無事到着して、さてこのすごい人数でどうしようかな(;´Д`)

恒例のドッペへ。

グルグルまわってみますが、人いませんwwwwwwwww
てことはあの乗ってた人はミノかBBって事ですかw おそろしや〜おそろしや〜(;´Д`)

結構いい感じでまわっていると・・・・
.
とある家族のお食事風景です・・・・

このあと『SS撮っただろ!』って突っ込まれて、『とととととと撮ってないよ^^;』ってなったのは内緒ですw


グルグルまわって、時々みよしドッペも出てきて、結構おもろかった。
私がバシのブレスで固められたりして、かなりおもしろかったなぁ。バシを殴ろうと突っ込んでいったがっくんが慌てて逃げてきたしwwwww

アラが低かったのでG-Hの効果が薄いかなって思ってましたが、休憩もせずに2h突っ走れましたね。がっくんも気づいてなかったようだし、むふふっ(*´Д`)

結局今日もPOTをいっぱい抱えて帰りましたとさw


この後GCでワッシワッシやってたら、TVで5時の時報が・・・・・Σ(゜Д゜;)出かけるの忘れてた。
まぁいいかって事でDEとケロと遊んでアラMAXになったところで夕飯の買出し


ゴハン食べて戻ってきたらクラハン行こうって事になりました。
.
火力が足りないので知り合いElfを拉致w

わっしわっし上っていって24Fです。ちなみに私は前衛ですw
結構人多いですね。ペアとかクラハンとかが多くて、タマゴのタゲが結構難しいw

しばらくグルグルまわって、最後に25Fへ。ちょっと進んだところで劣閣下4+ケロの歓迎を受けて必死に処理。よく処理できたなぁw
MP切れたので休憩して移動した瞬間、鬼さん切断wwwwww
てことでお開きですね。


清算後、ミッケさんとタイマンをしてみましたw。
素手での殴りあいと、SOF vs SLSの対決をしてみました。
まぁ実験ってほどじゃないので、詳細は書きませんが、WIZの素手殴りではPGの効果はあまりなさそうです。SOFの効果はありますねw

対決後、ミッケさんと二人になったので31Fに突入ですw
しばらくグルグルまわって、斧2匹を私が引いて、ミッケさんが居るところに持っていこうとしたら・・・・・
通路の先をグールに塞がれてBOXwwwwww 速攻で帰還しました。
ミッケさんもすぐ飛んでくれたようで、ほっ(;´ー`)

リベンジって事ですぐに上がって、逃げた場所にいったのですが、グールだけしか居ませんでした。残念。

そのまま回りますが、すごい人(;´Д`)なんか階段の所に陣取ったクラハンが2PTいて、ジャマですw
っていうか、他も3人とかのPTがウロウロしてて、なんかすごく居心地が悪いですwwwww。そういう事ってありません?自分が単騎でやってるのに、他が全部PTだとw


昨日32Fいけたので、今日も行くか!!!って事で上に。32Fはダレも居ませんねw
狭いのでかなりビクビク進むし、逃げ道が無いし、効率も悪いのでさらに上へw。もうミッケさん半泣きです。
がんばれヽ(´ー`)ノミッケさん

33Fはエンカウント無しで、そのまま34Fへ。

上がった瞬間グール居てビックリw グール処理中にパイク登場w
私がN-H当てて引きながらT-Uしてる間に、ミッケさんは立ち止まってT-U。この方法だとミッケさんにタゲ行く確率は少ないのでいいですね。それに落ち着いてT-Uできるしね。

こんな感じで34Fをグルグルしました。
居たのは単騎の人が3人ですね。結構いい感じで当たります。
ここはパイクが多いので、50になったらかなり楽に引きながらT-Uできそうです。

眠いミッケさんにがんばってもらいながら、2hくらいかな?やって終了。41Fscが4枚だけでした(;´Д`)強化スク出せよ


ミッケさんが落ちて、経験を見ると・・・・・・・おお、あと0.28で2%じゃん@@(この時計算間違いをしていたw)

寝もいけどGC4Fへ。

2人が巡回してました。かなりあたりがいいですね。
サクサクっとやってSOSが4本でましたwwwww。大漁ヽ(´ー`)ノ大漁
45分やって目標になったので、GC3Fに上がってそこに放置して落ち。
.
はい、2.1%ですwwwwww。おかげで20分追加でがんばっちゃったよw
かなりがんばりました。もうできましぇんw