-49-213日目

昨日GC3Fで放置したので、スタートして即4Fに降ります。4人くらい巡回してますね。
昨日45分でやめたので残り15分ですね。それプラスもう1変身。
BPが100溜まったので、クラン員にでも売ろうかなって思ったら、がっくんが居たので相場売却ww
そのままFIに突入する事に。
準備をして乗船
.
ぽつーーーーーん・・・・・・(ρ_;)

この後、乗ってきたのがコボルト変身の人でちょっと和んだw


てことで、FI上陸!!!!!!
毎度の事ながらドッペに


到着して速攻でこんな状態にw
.
もうね、必死すぎhhhhhhh
でっかいのコンビですね。これで石化したら大分面白かったんだけどなぁ、石化しませんでしたw

ぐるぐると巡回してると、すれ違う人は、どっかで見たことある旗の人ばっかり。そうペア相手の旗ですw もうね、ドッペはおまえらのクランの人ばっかりなんじゃ!!!!ヽ(`Д´)ノ

1hくらいかな?やったところで、

がく:クラン員がFIでぽつんなんだけど、一緒にいい?

だってw。相手の事何も聞いてなかったけど二つ返事でOK。
リスタで合流したら、レディElfさんでした。NBさんですヽ(´ー`)ノすげぇ
未変身だったので50かな?って思ってましたが、やっぱり50でしたw
名前出していいか、わからないのでSSは無し。撮ってるSS全て白チャ発言があって使えねえええええwwwww


って事で3人でドッペに行きます。



はい、NBのタイミングがわかんねぇhhhhhhh><

よく考えたら私はNBさんがいるPTって2回しか経験無いんですよね。

いずれも、ゆかさんの所のT某氏。じっくりと観察するほどやってないんですねぇ(;´Д`)


ということで、しばらく観察してましたが、さっぱりわからないので、言ってみましたw

 みよ:NBタイミングわかんね><
NBさん:んじゃ私のHPは無視でw

ふむふむ。NBさんは自分が減ったらNBするようですw。まぁがっくんがばっくり減ったらしてくれてますけどね。はっきり言って仕事ねえええええw

というと、T某氏も同じ事を言ってましたが

そんなことないよ、WIZさんの方が安定してるし

だってwwwww。NBは回復量に幅があるようですね。

えっと、あとエフェクトが術者にしか出ないので、戦闘中がっくんをメインで見ている状態なんでヒールしようとしたらいきなりバーが回復しちゃってビックリする事が何回かw
音が鳴るので注意していればわかるんですが、なかなか慣れないもんですね。

NBさんいると青Pも必要無いですね。ってことで使うのをやめました。そういう状態であるにもかかわらず、サンバとかバンバン撃ってもMP減りません。処理速度と回復力が一度に増えた感じですね。やっぱりすごいや。

戦闘中にがっくんだけ減ったときは私がG-Hして、二人が減ってる時や、戦闘終了後の回復をNBでって感じでやりました。
あとは、NBで足りない分をカバーって感じかなぁ。うーん、もっともっと経験しないとわかりませんね。
基本は戦闘中の減りを回復って感じかな?

社交辞令でしょうが、また遊ぼうって言ってくれたので、機会があればもっと勉強してみたいですね。


3人になって、火力+回復力がUPしたので結構大胆にウロウロしてたら・・・・・
ドレ+ラミx3+gx2+クモx2+ワニx2+がくどっぺ
ってのに遭遇@@; がっくんの『うわ』に大笑いしたのは私だけじゃなかったみたいw
その後『ばっく』って言って戻ってましたが、最初の発言しなくても、戻ってくれれば戻るのにwwwww もうPCの前でゲラゲラ笑いながらマウスを持つ手がプルプルしてました。
最初の『うわ』って発言のおかげでBOXくらってましたよ、おもろすぎるhhhhhhh

結局、がっくんが引いて、レディElfさんが弓で各個撃破。私は全部にスローかけてみましたw
いや、最初はドレとかガーストロードとか痛いのにかけてたんですが、回ってる間に色々増えてきたので全部にwwwww

ペアだと処理できませんでしたね。えかったえかった。ちなみに場所は、どっぺとハイネの境目くらいです。

このあと私だけゴハン落ち。


戻ってきて、GCをウロウロするも当たりが悪いので、海へ。
倉庫の人魚鱗をエヴァで売却。ブアックで復活スクを売却。昼のBPと合わせて200Kくらい増えましたヽ(´ー`)ノいいね、いいね

そのまま海で遊んでいると・・・・どっか行こうって事になりまして・・・・
.
こんな素敵メンバーでハイネへww。ちなみに、Elf1、WIZ3ですhhhh

いやぁ久しぶりですね、ハイネ地上。

結構うろうろしたのですが、出稼ぎがいてうざいw。のりPも居ましたw


ロサスの↑でやってカメ狙いですね。あ、そうそう。今回の趣旨は、

カメからキャンセを出そう!ついでにアラも上がればね!?クラハン

でしたw。1hくらいやってなぁ〜〜〜〜〜〜んも出ず。
たいした稼ぎじゃなかったので清算は無しで終了。
.
じゃすと1%です。