-49-211日目

続・アラ上げないとね(*^ー')ъ
ってことで、海底へ(ぉぃ

いやなんでかっていうとですね、攻略通信さんでしらべてみたわけですよ。アラの獲得率を。

  シーアネモネ:0
  シーラカンス:-10
 スティングレイ:-4
    アカレフ:-8
   マーメイド:12
    マーマン:5
   クラブマン:-20
    シャーク:-20
     アステ:-28
タートルドラゴン:-22
  イレッカドム:-40
 クラスタシアン:-40

TICでやってもよかったのですが、なんかLVの低い人ががんばってるので、サキュ変身とかで行ったら悪いかなって思ったわけですw。
てことで海底へ。アラも上がってアデナも貯まってレアもあるかもだから結構いいかなってw

んで、ちょっとメモ。

エバを2つ一度に使うと、効果が「3600」になります。つまり1h分の効果に!
重ねガケ出きるんですよ。篭る気ならこれを使ったほうがいいですね。

まったりとアンコウ以外を相手にしつつ2hくらいかな?
サックリと15000までもって行きましたw
レア?なにそれ(ρ_;)

帰還後、一旦ゴハン落ち。

戻ってきてMLCへ。
1Fは2Fに降りる階段前が楽しいですね。みんなダッシュで行くのでいっぱい溜まってるwwww
しばらくそこで遊んでましたが、人が来なくなったので2Fへ。

2Fも人が素通りなんで階段前が素敵なことに(*´ー`)ポワワワワン

20000超えたので、一旦帰還。結構疲れるもんですね。

休憩後、ミッケさんを引き連れて31Fへwwwww
上がった瞬間ココナさんに会いました。でもそれ以降会ってないので、上がっちゃったのか、クラハンにでもいったのかな?

しばらく31Fをグルグル回ってましたが、人多くて当たりません。んで、こんな会話を耳にしました。

Aさん:Bスク狙いか?
Bさん:うん、出るといいねw

だってw。攻略通信さんにDropするって書いてあるんですよね、この前の更新から。んでも出た事ないし、出たって話も聞かないし・・・・ホントに出るのかな?w

人が多いので32Fに移動。狭いし、見えにくいのでかなり神経使います。ミッケさんはかなりビクビクモードですw
がんばれヽ(´ー`)ノミッケさん

しばらくやって変身切れたので帰還。

ZEL1と41Fsc2だったかな?まぁボチボチですね。
.
0.85ですね。アラ結構上がりましたヽ(´ー`)ノやっぱ名前は青い方がいいね。