みよしをやめてこっちで戦争みてきました。

ぼぉ〜っと見てたら、撃たれた@@ ぬぬぬっ!!!
少し引いて、GT周りをマウスでグルグルしたら、がっくんを発見!!!ヤツか!!!くぬやろぉ!!!って思ってたら撃ってきたのはメアリさんでしたwwwwwww(WISが来て発覚w)

戦争しないんですが、たまに見るのは面白いなぁ。みんなすごいなぁ。

しばらく見てたら、まわしたようですね。町に戻されました。

BMしてないので歩いて向かっていると、内門超えたところであっちこっちで激しくやりあってますね。DK、DE結構いますねぇ。すごいなぁ。某Elfさんはサイハ持ちなんですねぇ。
おおおおってちょっと関心してみてたんですが、気づいたら町にいましたw

もう一回見に行くほど体力なかったので落ちw


参考:+ Lineage Chat Space at Altairさん。(URI:clover-life.com)*1
戦争の日程と日誌?があります。勢力とかわかっていいかも。

*1:毎度の事ながらReferer出したくないので、興味がある方はアドレスをコピーして飛んでください