-49-210日目

アラ上げないとね(*^ー')ъ
ってことで、攻略通信さんでモンスのアラを調べた結果、リザに。一匹-14なんだって。

早速ワンコを出して飛びます。


クラハンしてたよ(;´Д`)・・・・・・こんなマイナーな所でしないでくださいhhhh

仕方がないので少し画面を移動してリザ狩り。
うむむむっ・・・・・・
やっぱり数が少ないうえに、ワンコがアラ吸いますね(;´Д`)hhhh

まぁでも古いPCだとラグ有るので保険で連れてないと怖いんですよねぇ、アラ低いし。

しばらくやってましたが、あたりが悪すぎるので移動。

TIの骨浜に移動です。

1周まわって人の多さに移動(;´Д`)数匹倒しましたが、やっぱり引くと全然入りませんね。ゴブを殴り殺した方がまるまるアラが入るって感じw

そのままクモ浜に移動。ここでもクラハンしてました。
あんまり取っちゃうのも悪いのでかなり離れた所でやってましたが、それなりに当たりますね。
今度はSOFを持って一緒に殴りながらやります。

しばらくそうやってやってたら、クラハンの人に声をかけられましたw
そりゃ名前薄いのがワッシワッシ殴ってて、ダメモーションもほとんどないってなったら気になりますよねw
名前薄いのでLV低いと思われたらしくて、場所も場所だけに勘違いしてたみたいですね。
なんか申し訳ないなって思ったので終了w

0.05稼ぎましたw。アラはまだ5000+くらいですね。
海にいってみようかな・・・・・