-49-209日目

今日は代休でしたヽ(´ー`)ノ ゆっくり寝てそんでIN

いきなり21Fに来いやぁヽ(`Д´)って言われて、泣きながらジャンプ(ρ_;) うそだけどねw
.
こんなメンバー。DE1、WIZ3ですね。必然的に前衛になりますw
見慣れない名前がありますが気にしない方向でw

このまま24Fへ・・・・・

しばらくグルグルまわっていると、卵が溜まっている所を発見!!!いそげええ〜〜って向かって私がF-Cで卵のタゲ取りをします。
.
こんな感じ。結構居たなぁって思ったけど、今数えたら12匹でしたね。馬2も居ますw
わっしわっし引いてたらスクが出た所で骨の人が何か発言して、飛んで行きましたwww

ミス帰還らしいwwww

骨の人がエルフに変更して登ってきたので25Fに変更。

ドリさんに集めてきてもらって処理。まぁまわりに人が居ないから出来るんですけどねw
やっぱり平日昼間って少ないんですねぇ

しばらくやって終了。何も出ずw

りーだーとミッケさんが落ちて、ドリさんが夢幻に、私はGC4Fに。

4Fを一周したくらいで

ドリ:みよしさん火神hhh

だってw。急いで向かいます。

飛んだ先に風居ましたが放置のようですね。
んで、→から抜けていったのですが、封鎖してないのかぁ・・・・って思ったら、地のところの橋でしてました。人数少ないとこっちに変更なんだそうです。

ってことで、到着。と、同時に精霊をドリさんとレディElfさんが叩いてました。
レディElfさんが死んでましたがwww

あれれ???ってなってたら、今出たやつらしいです。神は前の残りみたいですね。
ってことで、レディElfさんが戻ってくるのを待って、神にC-Pを撃ってみました。3回目でかかって処理。ドリさんにN-DAIがいってました。

その後、残り2が出るのを探して、一つをC-P一発で決めて処理。Dropは私に全部きましたw。

オベイク、アデナ、魔石

でしたけどね(;´Д`)・・・・・・・

月森さんが合流して最後の一匹が出るのをグルグルまわってまっていたら・・・・・メネさんも合流。
最後の精霊発見!!!急いで突入して、C-Pを・・・・・かかりませんhhhhhh

何度かやって、ダメなのでサイレンスで対応して、ゴリ押ししようって事になって・・・・・はい、死亡(;´Д`)
再突入してみると、橋にいました(;´Д`)・・・・・・
アラ減るけどいいやってことで、C-Pをずっとやっていると・・・・・・・・
.
いい感じに悪者になってますwwwwwwwwwww。でもいい色かもw
結局-2000まで下がりました(^▽^ケケケッ

この後、ドリさんが特攻して夢幻脱出。私は死んだら物落とすので、リスタで戻りましたw。

さぁとりあえずアラ戻さないと・・・・って事で31Fへw アホですねw

しばらくやってみましたが、N-Hの効果が薄いですねぇ。半分くらいでしょうか?グール倒すのにかなり必死になりますw。しばらくやってグール4に追い回されて斧来たので素直に帰還w

うーん、困ったな。どうしようかなって思ってGCへ行く事に。とりあえずワンコを出して、POTを買いに・・・・

店員:あなたのような者に売る物はありません!

だって(;´Д`)あららら・・・
GC1Fで遊んでましたが、オウルがうざいですね。むむむっ(;・"・)
GC2Fにも行ってみましたが、はっきりいってこっちの方がうざかったw。ライカンとオウル・・・・邪魔です!!!!

犬出しといて正解ですね。ライカンからスケイルが2つ、フォチャ1出てて、アラがマイナスなんで店にも売れないし、もてないし、根っからの貧乏性なんで捨てる事もできなくて・・・・ずっとワンコに持たせときました。

んで、MLCへ移動。
.
少し薄くなりましたw

しばらく2Fで遊んでたのですが、賢者時間になるとみんなダッシュするんですねぇ(;´Д`)階段まわりがえらいことになってますwwww

ってことで、TICに移動。

しばらく一人で黙々とやっているとミッケさんがエサになりに来てくれましたw。ミッケさんに引いてもらって、ワッシワッシ処理してやっと正の値(3000だっけかな?)になった所でゴハン落ち。

戻ってきたら、こーさんに21Fペアを誘われたのでいってみます。

(;´Д`)・・・・・・・・ヒールがしょぼすぎる。
やっぱり早急にアラを上げないとWIZとして役に立ちませんねぇ・・・・。
少し24Fでやっていると、ミッケさん登場。もちろん拉致w

3人で24Fをウロウロします。ミッケさんが来たことにより、私は殴りに変更w。ただし、すぐに変身が切れますねw。やっぱりアラ大事ですなぁ・・・・・。

0時になったので、二人を残して落ち。ごめんなさい。
.
0.73ですね。アラも載せてみましたw
今PKすると何か落ちるかもよ?(^▽^

てか、やめてくださいね、ホント(;´Д`)ぁぅぁぅぁ〜