-49-206日目

お昼過ぎにINしたらりーだーしか居ませんでした。
知人とWISしながらクラチャしてたらりーだーが21F行こうって。
その話を知人にしたら、行きたいって事で3人で出発ヽ(´ー`)ノ

名前出していいかわからんのでSSは無しでw

LVは低いけど、矢が切れたらI-Dで攻撃する素敵レディElfさんです(;´ー`)

23Fに行きます。サクサクっと進んでいると・・・・・りーだータマゴ処理中に停止(;´Д`)ぁぅぁぅ
ドワ変身でしたが、サキュに急遽変身してタマゴ処理。
消えるのをじっとまっていると・・・・・・おお、復活@@珍しいw

タマゴがかなり沸いたりして私がF-Cで引きながら処理ですね。
知人はLV23だっけかな?当たってるんかいな?と思いながら、まぁおもろいのでOKヽ(´ー`)ノ

2hくらいやって終了。何も出ず。
りーだーが知人をナンパしてたって事は内緒にしておこうw

最後にりーだーがサービスしてくれました。25Fに上がって劣閣下観光w 知人は一発で半分減ってましたwwww。危険と判断して終了。流石にこのメンツじゃイフは見せられませんねw
カムで清算して、21Fsc無いから今度は11Fに行こうねって話しをしてりーだー落ち。

私はそのまま知人をGCへ案内して、BMさせて終了。

一旦落ちです。




夜・・・・・INしたら、『12F居るよ』ってりーだーが・・・・。えっとそれはつまり来いって事ですか?そうですかw
早速準備をしてジャンプ・・・・・・・・・・・・なんか向かってるらしいので、待つ事に。

某クランが、大人数で上がっていきましたw
それはいいんですが、白チャで「急がないと他の人にボス食われる」って・・・・なんだかなぁw

5分待ってると、みんな来たので合流。12Fに向かいますヽ(´ー`)ノれっつらごぉ〜
.
12Fに到着して・・・・・・最初のサキュを処理したところで・・・・
あれ?りーだーまた止まってるよ(;´Д`)なんだかなぁ
って思ってたら私が止まってましたwwwwww

私だけが動けるワールド!!!!!ヽ(`Д´)ノ

Ctrl+QでQuit → 即クライアント起動 → ID&Pass入力 → 使用中です → _| ̄|○

2分くらい待って再突入。1Fでした(;´Д`)
帰還してスク持ってきて、また11Fへ。急いで合流しようとして階段に向かうと、サキュ登場(;´Д`)
必死で倒した所にみんな来てくれました。もうちょっと早ければwwww

再び12Fへ。→↓の溜まってるあたりでやっていると・・・
.
こたああヽ(´ー`)ノN確定だけど

しばらくやってなんとなく上へ。そのままの流れで14Fにw

ぐるぐるまわっていると・・・・サキュ7が@@ ひーーーー><
ロシさんがしっかり引いてくれてましたが、私に2つ、りーだーに1つ行ってました。
私はBOXで動けない状態で、POTを連打しつつG-Hをしつつ、殴り開始!!!!
一匹目を処理するのにすごい時間がかかって、はっと気づいて、ショートカットのSOFの所にマウスを・・・・・・(装備)ってやつが付いてませんhhhhhh。隣のSOCにマウスを・・・・・ついてねえええええええええヽ(`Д´)ノ 素手こたあああああああ
まぁりーだーが弓で援護してくれてたんですがねw
2匹目はさくっと倒して、りーだーに来てるやつを処理。
気づいたら、ロシさんをおいかけてるサキュが遅い・・・・。どうやらミッケさんがスローかけてくれたようです、ナイス判断。
個別に処理して休憩。

んと、この位置ってのが、なんていうかな、沸くポイントなんですよね。動かなくても出てくるっていうか・・・・。

休憩にならんので、少し移動w

しばらくまわってロシさんが寝るっていうので今日は終了。

ZEL1と21Fsc9枚かな?
.
0.75ですね、そうですね(;´Д`)