-49-205日目

昨日遅かったので寝坊しましたw。洗濯してお昼過ぎかな?IN。
まずはGCへ。
人もいなくていい感じですね。0.3ペースくらいですか?
1hほどやって、帰還。

ギランにいたら、がっくんが居て、FI行こうって誘われましたが、出かけなきゃだったのでお断り。すんません。

って事で、ちっとお出かけ。

ε=三ヽ(´ー`)ノ 肉買ってきたよぉ〜〜〜
人いっぱい居て時間かかったw


戻ってきて、またまたGCへ。
今度は人が多いですね、流石にリアル19時は多いですね。
10分くらいやったところで、またもやがっくんからWIS。

がく:FIいこうぜ
みよ:ええよ。時間は?
がく:あと8分で2hくらいやろう

ひ〜ヽ(;´ー`)ノ 慌てて帰還して準備。

今回、FIでどれくらい稼げるのかな?って思って船の中でSS撮ってみました。
行く前の経験です。
.
よく見たらすでに0.36稼いでたんですねw

ってことでFI到着。どこに行こうかな?って事でドッペに。

グルグルまわってしばらくやってました。相変わらずFIのウェアはキモイですw。絵も動きもwカクカクって動くし、足細いし、早いしwwwww。

やっぱDKナイトは強いですねぇ、することがないw。沸きもそんなに多くないのでスローもいらんし、ヒールだけですね。最終的にMPも空になることがなくて2h休憩無しです。

そんな状態だったので、攻撃にも参加w
.
どーーーーーーーん!!!!

サンバ撃ったのを撮ってみましたがキレイに撮れませんでしたw
.
怒られた(;´Д`)

.
わがままボーイです ┐(;´ー`)┌ やれやれ

そんな感じで、がくドッペを見つけるたびにサンバ撃ってました。他のモンスには撃ってませんw

基本的に移動中はがっくんをクリックしてチャット欄に持っていってオート追従って形をとって、キットカット片手にサクサクやってました。手も口もサクサクw
普通、オートで追従してたら、ターゲットの通った所をトレースしてくれるんですよね。だからタゲが私に来ることってほとんどありえないんですが・・・・・

.

きました、みよしドッペw。
そしたらですね、わがままボーイは沈黙毒を解除してまで

.

こんな事を・・・・・(ρ_;)しどい・・・・
挙句の果てに・・・・
.
などと言いますかヽ(`Д´)ノむきーーーー
ああ、遅いさ!ナイトに比べたら遅いさ!!!!
|ー`)コソコソ 。o○(ヘイストしたろか)

まぁそんな感じで楽しくドッペで遊んできました。で、2hで・・・・・
.
0.77ですね。人もかなり多い状態でこれなら満足です。0.385ですからね、一人じゃムリだしw

帰還後、一旦落ち。

戻ってきて夜時間だったけど31Fに突入
しばらくやってるとミッケさん登場!!!
ペアで31Fをウロウロです。
最初の30分くらいは夜時間だったので人は少なかったんですよね。
でも昼になると人が増えてきます。あたりが悪くなってきたけど昼になって1hくらいかな?やって終了。
41Fscが二枚かな?強化スクは今回は無しでした。

戻ってきて、経験が中途半端だったので、リザでミッケさんと少し上げて終了。
.
1.52%ですね。がんばった方かな。