-49-207日目

一応INしましたが、平日進行です。

てことでわんこ出してリザへ飛びます。
全然ワンコのLVが上がらなくなってきました(;´Д`)もうリザじゃムリかなぁ

って事で今度はクモを食わす事にしてみました。
アデンのあそこにいたのでそのまま西に移動。

LV22のウルフ二匹なんですが、ドレッドとか私が殴った方が早い(;´Д`)・・・・ウルフって攻撃力あるんじゃなかったっけ?
とりあえずあと2つ上げたいですね。確か強くなるのはLV8毎でしたよね?仕様変わってなければw

かなりいい感じで沸くのですが、処理速度が沸きに付いていきませんw。クモ7とライカン4とかに追いかけられたりwwwww。
まぁそれはそれで面白いのですがPCがショボイのでいつ切断するやら・・・・ドキドキですね。
沸きすぎて結局ブリザでタゲ取りしてHP削って引き狩り(;´Д`)

やっぱりリザ感覚で引くと増えますね。ダメです。
ってことで作戦変更。耐える事にしましたw
所詮クモですから痛くないです。ドレッドの毒がウザイくらいで全然ですね。
しばらくやってると、知人も遊びに来るって事で合流。

それから30分くらいやって0時過ぎたので落ち。

0.06UPデス(;´Д`)まぁ犬つれてコレならOKかな