-49-204日目

INしたら早速クラハンに誘われました。しかも前衛としてw。なんか間違ってる(;´Д`)
.
メンバーはこんな感じ。みんな何も言わずにサクサクと進んでいきます。私がINする前に打ち合わせしてたんかな?
気が付いたら27Fにいました。
ここならイフがPTで出てくることは無いのでいけるかなって・・・・・・

ロシさんの破壊力が凄まじいのでDropが来ませんねw


作戦としてはイフが居たらスローをかけるって感じでやってあとはゴリ押しw
基本的にロシさんがエボニとかでFAをして引いて、弓隊が攻撃始めて、私はロシさんとイフを挟んで反対側で殴り開始。名付けて『お尻をバンバン作戦!』(;´Д`)センスないね・・・・


途中でイフ2、劣閣下2に遭遇して少し引いたら、反対方向からイフ2来て、えらいこっちゃ状態(;´Д`)
今回はWIZ3なので、余程の事が無い限り大丈夫だろうと踏んで(勝手にですがw)まず全てのモンスにスローを入れて被ダメ軽減。すぐにロシさんが引き始めたので、各個に特攻サイレンス。
3匹に決めて掛かってない一匹を処理。
途中ミッケさんが槍の巻き添え食らって真っ白になってましたが、G-Hが間に合いましたwwww
徐々に処理していって、残りにサインレンスかけなおし。各個撃破。
最後の一匹がモラさんタゲで、障害物を使ってグルグル逃げてたのでなかなか処理できませんwwww。
固定になってしまってたみたいで、タゲかわってくれなくて・・・・・スローかけてるので位置ずれおこすしw
中々処理できなかったので、モラさんに耐えてもらう事にして、足を止めての殴り合いですw

やっと処理。5分くらい掛かりましたw。

ビアさんが落ちたので、場所を変えて25Fで。
しばらくやってりーだーが眠いって事で終了。
成果はこんな感じ。
.


んでミッケさんと少しサイレンスのかけ方の話をしました。
私の立ち位置とか、なんでそうやっているのか?ってのを理解してくれたと思います。
まぁいわゆる待ち伏せしてかけるって感じなんですけどね。

んでねもすぎたので落ち。

.
まぁボチボチ上がってます。