最近気になるもの・・・・その3

富豪刑事

内容はなんというかバカドラマ?w Trickみたいなもんですね、TV朝日だしwwww

というか、内容はそんなに・・・・・。まぁ面白い事は面白いのですが、矛盾とか疑問がいっぱい残るような内容です。でも「バカドラマだから」と思えばありえないご都合な展開も笑いの範疇かなw

いや、ホントは内容なんかどうでもいいんですよ。私が毎週気になってるのは

深田恭子の演技!!!!!

いや、ホント、なんていうか、ううぅ〜〜〜ん(;´ー`)な演技ですよね?w
これでも大分うまくなったとは思うんですが、うむむむっ・・・・

色んな意味で目の離せないドラマですw。衣装とかもw