-49-199日目

金曜かな?ミッケさんと話をしてて、ミッケさんがかなりお金持ちだって事がわかりました。なんで????って思ったんですが、狩り方の違いなんですねぇ(;´Д`)

  • みよし
    • 殴り
    • 狩場:GCやTOI、海など
    • → POT使う狩り方
  • ミッケさん
    • 殴らない
    • 狩場:エルモアでオクスカモーフ、31FT-U狩り
    • → POT使わない狩り方

こんな感じで違うんですね。
これで共通なのが、SOSCを使うって事くらいですね。
私は狩場によってですが、GGPが出る狩場であれば、GGP使います。MP80消費はでかい。まぁ実際は74消費ですが・・・・・・。私は、

MP=減ったHPの補填

って思っているので、G-Ha分のMP消費はでかいんですよねw。

また、そういう理由ですから、青Pもガブ飲みですし、相手によってはスローかけたりしてますね。んで、MP無かったらOP使って間を持たせ、増殖→G-Hとやってます。
はい、これでかなりのアデナを使ってるわけですねぇ(;´Д`)あほだ・・・・・。

今までは経験重視って部分がありましたが、作業狩りになってしまってました。ゲームなんだから楽しまなくちゃってね。昨日のリザがすごい面白く感じたんですよ。私は結構昔から犬はあまり使ってなかったし、サモンも大してつかってなかったので、すごい面白かった。
楽しかったし、アデナもかからないし、経験も意外と入ってた。
WIZなのにアデナ溜まってないのはそういう事だったのかなって、反省したわけですwwww


ということで、今日の一発目は、サモン出して鏡の森ですw
サモンにはヘイストで対応。んで、ヘイストを常時かけるようにするには

  1. G-Haと共に変身。
  2. ↑とタイミングを同じくしてDEXとSTR
  3. サモンにヘイスト
  4. STRが切れたらサモンにヘイスト(STRはかけなおさない)
  5. DEXが切れたら、DEXとSTR
  6. サモンにヘイスト
  7. STRが切れたらサモンにヘイスト(STRはかけなおさない)
  8. DEXが切れたら、DEXとSTR
  9. サモンにヘイスト
  10. STRが切れたらサモンにヘイスト(STRはかけなおさない)
  11. 全部切れたら30分

って計算です。STR3回分節約です。あ、なんか微妙。
G-Haが74、STRが20x3、DEXが17x3で合計184。
これを全部ヘイストでやったとしたら・・・・19x6=114

・・・・・・(;´Д`)
で、でもDEXは回避に関係が・・・・ね、ね?(;´Д`)・・・

計算しなきゃよかった_| ̄|○

ま、いいや、気を取り直して・・・・
.
あはははヽ(´ー`)ノあははは
なんかすごい楽しかったんですよw
人も居なくて、いっぱい沸いて、真ドッペ相手にしなくても十分狩りできる状態でした。

しばらくするとなにやら画面の端に・・・・
.
もうアナタとは話す事なんか無いから!!!!!(ρ_;)こっち来ないで!!!!


引いてたドッペを全部片付けて、飛びw。まぁ近くに人いましたけど、瞬殺される事はないでしょうからいいでしょう。ごめんなさい(ρ_;)もうイヤなんです、あの人。


サモン飛ぶまで時間あったので、GCまわりでDE狩りして、オヤツ2つげっとヽ(´ー`)ノ SOSCは16枚出ました。中々の収穫。

変身が切れたのでそのままGC4Fへ・・・・・・狩りになりません(;´Д`)なんでそんな人いるんだってくらい居ました。

そのままサキュ変身だったので水路で遊んできましたが、ここも人が多いですね。てことでHC3Fで異国の方とバトルしながらやってました。まぁ彼らは未変身なので勝ち目が無いですねw

変身が切れたので、31Fへ・・・・・・

人多すぎなんじゃ!!!!ヽ(`Д´)ノむっきぃ〜〜〜〜〜。どこも多すぎなんです。
仕方が無いので32Fへ。うーん・・・・・・ひょっとしてパイクってここ3匹PTですか?スローを駆使しつつ処理してましたが、沸きに処理速度が付いていきませんw。
41Fscが一枚出たところでP6、A2、G2って状態になって手詰まりw 32Fの→↓まで捨ててきました(;´Д`)そこに行った人ごめんなさい

45分くらいの滞在だったので、あと15分あります。てことでDEを倒しにいったんですが、ここも人が3人ほどグルグルしてました(;´Д`)・・・・

もういいやってことで、そのままHCへ。1Fでサモンが飛んで変身が切れたので、サキュ変身しなおして、4Fへ。2Fでソレさんに会いましたw

海ですが、人はそれなりにいますが、まぁ当たりが悪くない事はないですね。普通に処理できます。
某クランがクラハンやってて、8人PTだったかな?ほとんど弓で未変身なので、全部持っていかれるし(;´Д`)・・・

文句も言う気はなかったのですが、便箋置いて「○○クラン、クラハン拠点」とかってやってるのには少し苦笑いしちゃいましたよ。だってその拠点から全然違う所でやってるんだもんw
最初便箋見つけた時、意味分からなくて、エイが拾ったヤツを誰かが捨てたのかな?って思ってたんですが、1画面くらい移動したら本体が居たので苦笑い(;´ー`)ニガッ

ソレさんに途中であって、何か出た?って聞かれましたけど、BteleとBPしか出てません(;´Д`)GPすら出ないよw。あり穴篭るより、海底のがBP集まるんじゃないかな?って思いましたが、1Hで8個だったので微妙ですねw

今日はどこにいってもイライラしちゃうような状態でしたので、早々に落ち。経験のSS撮るの忘れたw